Loading…

ヒデー話。。。。。もぅグレル。。。

Posted by vickywallst on 13.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
<関東>
http://youtu.be/0PP5Zn73LJE
Occupy Tokyo日比谷Free Tibet 日本の対中国援助と偏向報道に抗議


2011/10/15 デモ行進 OCCUPY TOKYO & フジテレビ抗議デモ(Demonstration Parade)

東電前、フジTVの車をを見つけた時、経産省前で
「売国奴~!!!!!!!!!!!」などなどヒートアップ!
「花王」のプラカードも。。。。。
http://youtu.be/fdy9_5sREKY


<関西>

【9/23 関西/大阪】花王デモ 第1梯団行進中 シュプレヒコール一通り
http://youtu.be/z1u0wQX8XF4



反韓流デモ フジテレビ抗議ー大阪市御堂筋

http://youtu.be/JO6wUpjsRNY


デモの動画は、色々ズラズラ保安院の西山元審議官並みにズラズラ出て来るので
是非見て頂きたいです。。。。。

そして総本山!!
10月27日(木)からスタートした「原発いらない 福島の女たち」
http://youtu.be/b7QgUIGT9v8
10・29原発いらない福島の女たち


経産省前に”テント”が建てられ早62日目に突入。
9月11日に「人間の鎖」が経産省を包囲した直後、経産省本館前に反原発テントが建てられ
9月11日~21日に経産省前で若者たちのハンガーストライキ
10月27日~29日は「原発いらない福島の女たち」
30日~11月5日は「原発いらない全国の女たち」の座り込み
11月11日「たそがれの経産省キャンドル包囲『人間の鎖』」
その間全国で様々なデモが繰り広げられた。

偏向報道、売国マシン、事実の隠蔽、バカでもワカル猿芝居、挙げ句の果てのTPP
「デモ」が起こって当然の流れだし、唯一自分達の出来る事でもあるワケだし
のほほんと黙って見てるダケの方がよっぽど罪深い気がしてならない今日この頃。
ましてや、こんな時期、フジTVの流すタレントブームに乗っかってヘラヘラしているのを見ると
目を覚ませ!!!このマヌケ野郎!!!
と、殴りたくなるのを、なんとか押さえつつ、こういうのは、本当に
”エスカレートした方の負け!!!”なのだと戒めながら。。。
それが”鉄則”なのデス。。。。。
絶対にエジプトに続いてはイケナイ!!!!!
それが”ヤツラ”の作る次の「水路」だとすれば、
デモがヒートアップする頃が最大限の「レバレッジ効果」を生み出す事になってしまう。
仕込み終われば、後は、ただ、頃よく茹で上がるのを待つのみ!!!となってしまう。
そうなると、飛んで火にいる夏の虫!!!
ワザワザ自分で墓穴掘る事もナイ!!!
なので「冷静な人間の鎖」で戦う事を肝に銘じて。。。。。
なんて構えていると。。。
色んな”罠”という横やりが入ってくるワケです。

右翼団体によるテントへの妨害、挑発行為が増え、
11月6日には、a.m3時半に街宣車3台が押し寄せ
7~8人で2時間もの大音量の非難!!!
そして、同a.m11時過ぎとp.m17時、20台もの街宣車がテントに向かって大音量で
「不法占拠」「過激派」「民族差別」とのヘイトスピーチを1時間も続けた。
「デモ」も抗議なら、「街宣車」も権力側からの抗議のつもりなのか???
そんな最中ついに経産省が動き出した!!!



=転載開始=
【Occupy 経産省】 「脱原発テント」に警察官40人 2011年11月12日
経産省前1
市民たちが「原発止めろ」と訴えて座り込みを続ける経産省前のテントが、風雲急を告げている。Occupy開始から65日目にして経産相が排除を視野に入れた実力行使に出たのである。

 同省は12日昼前、警察官40人(私服20人、制服20人)を動員し、テントの回りを半周する格好で鎖のバリケードを張り巡らした。しかも鎖には「座り込み等を禁止する」「国有地」などと書いたプラカードをかけた。

 テントには毎朝ハンで押したように職員がやって来て、「違法ですから退去して下さい」と告げる。12日も同様だったが、2~3時間後にとんでもないオマケがついていた。テントに詰めていた男性が「(実力行使について)国民に説明すべきじゃないか」と言ったところ、経産省の職員は「あんたに言う必要はない」と言い放ったという。

 テントはこれまでにも右翼の“襲撃”に遭い、脱原発を目指す人々は気を揉んでいた。40人もの警察官を動員しての実力行使は、Twitterで瞬く間に広まった。危機感を抱いた人たちが駆け付け、テント前は今尚ものものしい雰囲気に包まれている。

 テントは原子力村総本山のノド元に突き付けた脱原発の砦である。全米各地に広がる「Occupy行動」を警察が排除できないのは、夥しい数の市民が占拠を続けているからだ。日本の脱原発も国民的広がりが試されている。
経産省前2

=転載終了=


経産省前テント村に警察乱入.MOV
http://youtu.be/jO9ylML1WXU


本当に311以降、本当に世界は変わってしまったんだとシミジミ。。。
”権力”を盾に取られると弱い立場。。。というのが大きなタメイキ。
じゃぁどうすればいいのだ???という感じで。。。
買わない、見ない、ナンテ事だけじゃどうにもならない。

結局は「そういう事」なんですよ。。。という事に”その他大勢”が気づかなきゃどうにもならない。
気づいた所で歯がたたない事なのに。。。。。
目を覚ませ!!!マヌケ野郎!!!
時間がナイぞ!!!

せっかくのお休みの土曜日も”TPP参加表明”で寝込んでしまったし。。。
所詮、操り人形だからどうしょうもない。。。っか。。。っ
政界を牛耳る、マスコミを牛耳る、金融を牛耳る、民衆は、タレントで牛耳る
そして、いよいよ、食を牛耳る。。。。。
それとも、放射能によって”善玉菌”が減少して、いよいよ本格的なパンデミックが起こるのか???

そういう人達の話の”何を信じ””どこを信じ”るのか???
冷温停止???モニタリングの発表???避難区域の解除???学校給食の安全性???
なワケなかろう???
ヒデー話。。。。。

経産省前のテントへの連絡方法
Tel:070-6473-1947
Mail:tentohiroba@gmail.com
Twitter:@tentohiroba

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1722-841fc5b4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter