Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

共通項

Posted by vickywallst on 01.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback

放射線を見る_
http://youtu.be/uOLpnE4IHz0


アルファ線の拡散
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dCmcNve191M


これは、以前アップしましたが。。。
関東各地の環境放射能水準の可視化
可視化

そしてコチラは、2010.11.18 Thuにアップしたリアーナの”サタンを産み落としたシーン”が隠されたもの。
サタンの誕生。。。降り注いでいるのは、なんだかよく似ている。。。
ナルホドね。。。
イルミナティ・カード Ⅳ 
リアーナ

1000μsv/h位ありそうなシーン。。。
リアーナ2

スンマソン、、、シツコクテ、、、
けれど、コレも何かの暗示かと。。。???
アバター&ファイナルファンタジーXIII&マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」不思議な共通項 2010.02.03 Wed
FXの売り祭りもキケン??? 2010.05.23 Sun
なんせ、飛ばしているのよ、色んなモノを。。。。。
アバター


それよりも。。。何年か前にTPPについて書いたものが見あたらない。。。
トウモロコシの事から、なんとなく思いつきで書き残したと思うのだけれど。。。
何を見てそんな事を思ったのか、、、
丁度この頃考えていた事で”謎のまま”になっている事がどうもスッキリしなくて
今ならワカルか。。。と思った時には、今度は、何が「謎」だったのかを忘れてしまってたり・・・
取りあえず、日本から色んなものを奪っていった”ハゲタカ”が、郵政以外の次のターゲットにしてた事のヒトツに
「CDSの次の地雷「再保険」」と「日本の生保」が匂うのではないか、、、とチェックしていた。
多分、この先に何かの動きがあるのではないか。。。と思ったりする分野なのだけれど。。。???
どう動くのかまで、まだ考えつかず、色んなピースをかき集めてみる。。。。。
AIG・・・Ⅴ 規制の大きな抜け穴を悪用した手法  2009.07.28 Tue
ドュームズデイ シード バンクーⅠ 2010.05.31 Mon
国家管理態勢ーⅢ 「PLAN-J」 2010.10.24 Sun

だいたい”TPP”なんて、原発事故でも起こらない限り、土俵にも上がれないお題なんじゃないか???
と思う所に、謎が謎を呼ぶワケで。。。
原発事故→タイの洪水→世界の人口が10月31日に70億人→TPP
そう言えば、トヨタにホンダも狙われっぱなし!!!
この原発事故で、株安で、
それでも”円高”という所からして、不思議に思わないといけない事で
どう考えても”思惑”でしか動いてない!!!
この間に世界中の原発”も、漏れちゃった”し。。。。。

取りあえず。。。オマケでした~

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1704-abeb4c9d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

