Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

頭きた!!!

Posted by vickywallst on 01.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
大阪圏、半年ぶり転出超過に 8月の人口移動報告  2011/9/30 0:05
大阪圏は1974年以降、転出超過が続いていた。
  ↓
3~7月:転入者数が転出者数を上回る転入超過(70年以来41年ぶりの5カ月連続超過)
  8月:大阪圏への転入者数→前年同月比で1139人増の1万5951人。
     転出者数も341人増の1万6336人。
※東北や関東→大阪圏への転入者数:増加傾向
※大阪圏→関東や東北への転出者数:増加。(企業などの東日本への人事異動など)
転出者数が転入者数を385人上回る転出超過で、3月以降続いていた大阪圏への人口流入は5カ月で止まる。

福島から人口流出続く 総務省、6~8月人口移動 2011年09月29日木曜日

9/29発表の6~8月期の住民基本台帳に基づく人口移動報告
岩手、宮城が震災直後の転出超過から転入超過に転じ、福島は7828人の転出超過。
(福島:3~5月期:1万7524人)
東京圏→西日本各地への転出:3~5月期の転入超過から4656人の転出超過に転じる。
大阪圏、名古屋圏は引き続き転入超過。

被災3県、3万6千人転出超過 8万人が県外に  2011年9月9日3時3分 asahi.com

とにかく、人口がどんどん西へ移動。。。という事で
それはそれでいい事だと思うけれど。。。。。
”楔”は打ち忘れる事なかれ!!!

”東日本から人口が流出”の総務省発表NewSと時を同じくして、ご都合よくこの解除。
緊急時避難準備区域 解除へ 9月30日 12時13分

ナニ考えてんだ???と目を疑うような事ばかり続いている。
だいたい、この”緊急避難区域”に勝手に立ち入るダケで10万円の罰金というのもヘンな話で
ついでのオマケに言わせてもらえば
放射性物質は、抵抗力を下げるらしいし。。。
ご都合よくワケのワカラナイ”RSウイルス感染症”や”赤痢”など流行りだしたのかどうか知らねども
”エイズ”は、誰が引き起こした事なのか。。。。。もう一度考え直すベキじゃね???

どーでもいーけど
もぅいい加減に目を覚ましてクレ!!!
という気分になってきた。

一体、どこまでの事が起これば、何が起きれば、国のやっている事はおかしいと気づくんだろう???

福島原発がまた水素爆発を起こしたとしても、さほど今と変わらないんじゃないか。。。
そんな気がする今日この頃。。。
自分自身の仕事を奪われ、住む場所を失えば、そこでワカルのかと思いきや。。。
よくよく考えてみると
緊急時避難区域でさえ、住宅ローンを減税してやる。。。???
舐めんじゃねーよ!!!
住宅ローンの減税???何???ソレ。。。買い上げでしょー!!!フツー!!!

大きすぎて潰せないB/Kには、公的資金をバカみたいに注ぎ込んで
簡保の宿のようなおかしな事には、相当カラクリ作って資金の移動をさせたり
ヒルトン小田原リゾート&スパなんて不可思議な事だって横行してたワケで、それはOKで、
”迷惑かけた所”にはビタ一文出す事を惜しむって事なんですかね???

ヴィトンのバックを買ったら、穴があいてたから、返品・交換しに行ったら
”修理代まけとくよ”と高飛車に言われ、更に巻き上げられた、、、ってな事よりまだヒドイ。

でも、トヨタの車を買ったら、ブレーキきかずに事故った!!!と
リコール問題に発展して、会社が転覆する程の賠償金をさんざん脅し取られたワケで。。。
サブプライムやリーマンショックで、国民の資金が相当奪われていたその時、
"裏で操る人達”は、シレっと儲けていたワケで。。。

その"裏で操る人達”がこの国の上に立っている事をナントカシナケレバ何も変わらない!!!
と言って中川昭一さんは、殺害されたワケで(殺害だと信じて疑わない)
もっと言えば”核の問題”に一席ぶった時に、すでにこの世界から姿を消すぞ!!!と言われてから
何年もしない間に、この世界どころか、この世から姿を消してしまったワケで。。。
それを言うと”オカルト。。。”だね。。。???
もぅいい加減、頭冷やせ!!!という気分。

ジョンタイター2

少なくとも。。。
”自分達のリーダーが誰であるか”

という見極めができてなければ、どこに行っても何をやっても一緒の様な気がしてならず。。。

何度も言って申し訳ないけれどモ。。。。。
”1匹の狼が率いる49匹の羊の集団と、1 匹の羊が率いる49匹の狼の集団”
この原理原則こそ、今最も肝に銘じなければいけない時なのではないか。。。と。。。???
その”1匹たるに”ふさわしい”のかどうか。。。
無題
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1683-ec8d1957

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

