Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくいちライブカメラ 地面からの光の柱

Posted by vickywallst on 28.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
ふくいちライブカメラ


帰宅後、ライブカメラを見ていると。。。。。
共用プールあたりが青白く光っている。
コレ。。。放射線量高いっちゅー事やろぉ~
とかなんとか思っていると。。。。。
イキナリ地面からケムリがムワァッと吹き出してきた。
ゲゲゲゲゲッ!!!まただぁ!!!!
と思って見ていると、ケムリが出てくる面積が拡がり、今度は地面が光って光りの柱が立ち上がった!!!
近くにビデオも何もなく、震える手で目の前にあったiPadをビデオにし録画した所でケムリがスーッと消えていった。
けれど、しばらく地面は光っていた。
コレってなぁに???

ホント、気になる。。。。。
しかも、いつも同じ場所からの光の柱。。。。。
コレは、”地割れ”によるもの。。。という切羽詰まったものというより
いつも、誰かが地面の窓を開けて、閉めた。。。位の何気ない感じがするのだけど。。。

何度も何度も同じ事言うようで申し訳ないけれど。。。
”Lost”で、暗闇の中、地面から”光の柱”が立ち上がるという場面があった。
結局、その光の正体は、下にいたデズモンドが明かりをつけたというダケの話ではあったのだけど
いつもそれと重なってしまう。
そのくらいに、なんだか、危機迫るモノがナイ。。。というか、世間も騒がないし、見ていても淡々としてる。
もしかすると、あの敷地の地下には”デズモンド”がいて、何気に電気を付けただけ。。。
なのかもシレナイ。。。と錯覚してしまう。
ホントに、いつもそんな感じ。
そーぃやぁ。。。
よくよく考えてみると”Lost”という題名自体が
”失う”という意味であり、今回の原発事故の原因かもしれない
原子炉冷却材喪失事故 (Loss Of Coolant Accident, LOCA) とダブってしまう。

なんだかなぁ~


関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1679-95525fb7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。