Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総武線など首都圏を運行する電車内の高汚染-空間・座席シート

Posted by vickywallst on 25.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
総武線など首都圏を運行する電車内の高汚染-空間・座席シート

あ~ヤダヤダ。。。。。
ナンダ。。。コレ。。。。。

総武線快速だそうですが。。。。。
取りあえず、電車内のこの線量に絶句。。。
Radiation train part 2


Radiation in train part 3


Radiation train part 4


2ヶ月程前に総武線(各停)の車内で測った時には、こんなに無かったけれど。。。


そう言えば、さっき”鉄腕ダッシュ!!”で、ダッシュ海岸がトンデモない事になっていた。
一生懸命必死でいちから干潟を作り、試行錯誤しながら、やっと貝が住み着き、この8月には、びっくりする位、生態系が豊かになってきたんじゃないか。。。
の3日後、貝もお魚も全滅状態で、カニが水面から出て、”身を寄せあうように”岩の上にかたまっていた。
本当に”鉄腕ダッシュ!!”も踏んだり蹴ったり状態
実際には、この”たった3日”の間に、何が起こったというんだろう???

そして。。。
”総武線”と言えば。。。
”新小岩”では、成田エクスプレスに飛び込み、死亡する事故が相次いでおり、
9月18日の人身事故で、ナント、7月以降5件目。
たった2ヶ月の間に、同じ駅で5件も続くナンテ。。。。。

このビデオを見ていると
確かに、0.2マイクロシーベルトでも、その場所に長くいると
ダルサとか眠気とか、色々な変化が出て来たりするけれど
放射線に対する感受性の強い人だと、
”たかが、0.2マイクロシーベルト、されど、0.2マイクロシーベルト”で
具体的な何らかの不調があるのだと思う。
それが、このビデオにあるような数値だとどうなるのか。。。。???

癌や白血病の前に”心疾患”が先にくるという事らしいけれど
その前に、ブラブラ病や憂鬱な気分に襲われてしまうのかな???

さて、、、
身近でこんな話題が。。。
9月の「防災の日」に都内100箇所の幹線道路を一斉に通行止めにした。
これは、車の動き方を検証し、混乱を避けるための訓練。。。という事らしいデスが。。。
環七が全面閉鎖とか、あり得んだろう。。。という事なんですが。。。
自分には、どれが環七なのかすらよく判ってないので、そもそも意味不明。
そして、今回の台風での帰宅困難者が溢れた事。。。
”帰宅経路を探っているのでは。。。???”
という話題で持ち上がったワケデスが。。。。。
何の為に。。。。。???
地形が判ってないもんで、ついていけない話題となってしまってマス。。。。。
もぅこれ以上驚かさないで~!!!
”原発が爆発する可能性がある!!!”
の一言でかなりブルーになってるのにー!!!!!!

あ~ヤダヤダ

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1674-7680dc50

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。