Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

これから十日ほどの間に東北震災以来の巨大地震が発生する可能性が強い。

Posted by vickywallst on 22.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
これから十日ほどの間に東北震災以来の巨大地震が発生する可能性が強い。

とても気になったので、転載です。

千成記
東海アマ情報です。
★ 2011年09月22日木曜日 19時更新

行徳清水データが収束した。

9月13日9時から始まって9月21日14時までだ。

スパンは8日間に及ぶ。

東北巨大震災の2ヶ月半に比べれば小さいが、それでも、それ以前のいかなる前兆よりも大きい。

駿河湾M6.9震度6でも三日ほどしか出なかった。

規模としてはM7を大きく超えてM8に迫ると予想している。

震源地は、東北か、あるいは関東沖と考えている。

発生タイミングは普通は三日程度だから明後日24日になるが、これはあまりアテにならない。

長い場合は十日以上のときもある。

いずれにせよ、これから十日ほどの間に東北震災以来の巨大地震が発生する可能性が強い。

各自、十分警戒されたい。

台風15号があまり海を通らず内陸部を通過した印象。

臨界寸前の震源地はブロッキングを起こすため台風は避けて通る。

したがって震源は沖合になる可能性。

台風接近前から携帯などのブロッキング現象が頻発し、微震も続いた。

これで地震と台風のダブルパンチになると予想したが、やはり茨城沖で起きた。

21日22時30分頃地震がありました。

震源地は茨城県北部 ( 北緯36.7度、東経140.6度)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.3、震度5強

いよいよ日本も切羽詰まってきた。

これからは大量死の時代に入ると予想してる。

被害も桁が違う数十万という単位になると思う。

10月に予想している、3月、三ヶ月齢被曝胎児の出生を見て、おそらく関東大脱出が起きると思う。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1666-20973010

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

