Loading…

ふくいちライブカメラに。。。。。

Posted by vickywallst on 28.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
2011.08.28 10:00-11:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)
http://youtu.be/C4Xfo23IBaM


今日は、千葉の館山から鴨川、そして九十九里浜へと行って来た。
なんだか、市川の線量がスゴイ!!!とネットで炎上してたけれど
外房をすーっと1日かけて回ってみたけれど
ほぼ、0.0・・・の世界だった。
海で泳いでも大丈夫???とか、神奈川でトンデモない土壌汚染が見つかって
当然、千葉もスゴイのかと測ってみた。
鴨川を超えた辺りから、徐々に高くなる場所もあったけれど
海側は、ほぼ0.04~0.1の間だった。
やっぱり、内陸に行くに従って、高くなる事と
幕張では、とても高い所とそうでもない所がデコボコにあったりした

自分の家よりう~んと低い0.06などという線量の地域で採れた野菜。。。
なんだか”一緒くた”になってるようで可哀想だと思ってしまった。
「風評被害」は、情報を出さない事によるものだと思うけれど
各農家でも線量を測って写真に撮ったり、線量公開したりしてアピールすれば
少しは変わるのかな???
でも、農協が許さないんじゃないか???とか
もしかすると、ソブリンリスクで農協が大穴開けちゃって
それで、風評被害にかこつけて”安く買い叩いて”穴埋めしてたりして。。。
ナンテ話をしながら、
多々良浜も鴨川も勝浦も九十九里浜も、充分キャンプできるぞ!!!
と思った。

データが必要なんだって!!!

そんなこんなの最中に飛び込んできたのが、このふくいちライブカメラの謎のメッセージ。
この人は、何かを喋ってるような気がするけれど
どこに向かって。。。???
誰に向かって。。。???
まさか、あの”HAPPYさん”じゃあるまいね。。。と言いつつ
とにかくコレは、尋常ではない。

考えられるのは、
指を指している方向に何か知らせたい事があるとすれば、5号機6号機?
何かの危険を知らせたいなら、コレは、何かメッセージを書いたボードを見せる気がする。
けれど、20分もあの場所でカメラに向かって何かを訴えている。
きっと、音声は、どこかで拾えるようになっているのだと思える。
東電に対する抗議かもシレナイ。
コレは、ウヤムヤにさせない為にも、要チェックで要拡散かもシレナイ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1641-ec80798b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter