Loading…

サバイバル 西日本横断 Ⅸ_8/12 オアシス村到着~!!!

Posted by vickywallst on 22.2011 キャンパー   0 comments   0 trackback
長崎県松浦市にあるオアシス村。
p.m14:00、到着したと同時に、沢山のものに目を奪われた。
まず、海の青さ、景色、人がいない事。。。。。
0812 オアシス村1

本気のネイチャーだと思いつつ、取り急ぎ、テントの設置を急ぐ。
0812 オアシス村2

ハワイにでも来た気分。。。
恐らく、ハワイでもこんなに透き通った海は、バスに揺られなければ無理だろう。。。
0812 オアシス村3

テントの後ろに見える石碑がなんなのか、
まだ知るよしもないまま。。。。。
自分達だけしかいない島!!!
ある意味。。。恐くナイ???ロストだよ!!!
0812 オアシス村5

今回のテントから見える景色は、雄大過ぎるぅ~!!!
0812 オアシス村6

しかも、”暑い”
クーラーナシで夜、乗り切れるのか
思わず”熱中症”を心配し、ミネラルを確保!!
ついでに、泳いじゃぇ!!!
なんとも原始的な方法で涼を取る!
。。。ついでのついでに、セナも海デビュー
0812 オアシス村7

キララとちっちは、南伊豆に行った時の”海デビュー”以来、水を怖がり
川のせせらぎの音にさえ、尻尾をオマタに挟んで縮まる始末。
今回も怖がって絶対入りたがらないので、ここでお留守番。

<ワンちゃん達の危機管理劇場~>

おっ!!!風が強くなってきた!!!!
0812 オアシス村8

。。。んっ。。。
0812 オアシス村11

。。。どー見たって。。。飛ぶでしょー!!!
地面に杭打ってねぇし
0812 オアシス村10

オマエが何とかしろ!!!
0812 オアシス村9

おーぃ
たすけてぇ~
0812 オアシス村12

しかし。。。キレイ。。。
中までずーっと透き通っている。。。。。
0812 オアシス村14

いやぁ~ん!!!
ここでこんなのがこんなに釣れるんだぁ~!!!
だから、釣りやろうよぉ~って言ったのにぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント、ビックリ!
ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝
【つり具のまるきん】スタッフ釣行記
磯に感謝!そして海にありがとう☆一張一弛☆

陽が沈む前、海が銀色になるんです。。。
”蜃気楼”というものを知らなかった子供の頃、ぼーっと海を眺めていると
海が銀色になり、鏡の様になった瞬間に、海の上に、また、海ができ
その幻想的な景色が夢か現実かワカラズ、
以来、それをずーっと探しているものの。。。。。
0812 オアシス村13

見果てぬ夢。。。。。
いつか同じ景色を見てみたい!!!
0812 オアシス村4

海から上がって”ビックリシャワー”を浴び。。。
ナント!!!コインシャワーが故障しており、調理場の水道の蛇口から長~いホースを引っ張って
水浴びをする。。。のが。。。シャワー室。
ぬぁんと、ネイチャーな!!!

でも、全然、平気!!!充分、充分
。。。と言いつつも。。。
足下をウロウロするフナムシには、鳥肌ものだったけど。。。

不思議に陽が沈むとだんだん涼しくなり、肌寒くなってきた。
これで涼しい中BBQがデキル!デキル!

千葉だから、いつでもお安く出来たものを。。。。。
半年近くもオアズケだった産地直送海の幸~。。。
0812 オアシス村15

豪快に食べても、食べても、食べきれず。。。。。
0812 オアシス村16

夕陽が抜群にキレイ!!
0812 オアシス村17

この夕陽と月が同時に見れる!!!
0812 オアシス村18

3・11以降、固まってたものが、少しずつほぐれていった。。。。。
これで納得かなぁ~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1629-cc1b32c3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter