Loading…

妙な上げ・下げ

Posted by vickywallst on 09.2011 政治・社会   2 comments   0 trackback
朝起きたらNY株式市場は、600ドル以上の下げでした!!!

8日の米株式市場:大幅反落―ダウは630ドル超下げて1万1000ドル割れ

S&Pが米の保険会社5社の格付けを一段階引き下げ、見通しをネガティブとした。
そして、ついに”ファニーメイとフレディマック”の格付けも引き下げた。
ここが下がるのを恐れていたけれど・・・ついに・・・
マズイですね。。。
S&P、米保険会社や政府系住宅金融会社の格付け引き下げ 2011年 8月 9日 7:34 JST

心臓を鍛えておきましょぅ!!!
我が家のセナは、毎朝、毎晩、5kmずつ走っております!!!

"セナ"のダイエット エクササイズ...


エクササイズで気になるNewS。
放射NO!防御プロジェクト!
放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
この中のニコ動にアップされてる会見で
「放射能の影響で”心不全”などの機能障害が起こる事」が言われていた。
心不全・・・・・・・
ん~考えてしまう。。。。。

以下、このプロジェクトの調査結果です!!!

東小岩や江戸川臨海町で6万ベクレル!!!
三郷市で7万ベクレル!!!
チェルノブイリの避難区域に匹敵です!!!

そう言えば、ガイガーカウンタを持ってウロウロした時、恐るべき光景を目にした。
家の建て替えの為、サラチにしている空き地の線量が異常に高かった。
この上に家が建つのか。。。。。
そう思った瞬間、ゴクリと生唾を飲み込んだ。
取りあえず、ご確認あれ。

首都圏土壌調査の結果(MAP)(PDF)
首都圏土壌調査の結果(表形式)(PDF)

妙な”上げ、下げ”
米・株式市場の爆下げと日・土壌ベクレルの爆上げ!!!
アービトラージで、米・株式市場「売り」の日・土壌ベクレル「買い」だと
トンデモないことに。。。。。

取りあえず、今日から9連休!!!大型連休に突入です。
くれぐれも地震には、要注意です。

関連記事

P様
流されっぱなしで右往左往してマス・・・・・
特に、今回の311ショックは大きかったデス。
人だけでなく、一生懸命育てた農作物や牛やペット達。。。
なんだか「尊厳」というものが一気に失われた気がして
しばらく放心状態でした。


2011.08.16 18:02 | URL | vickywallst #- [edit]
これも洗脳の影響なのか、日本に狂った風潮が流れてる今、流されずに「真実」を探究するあなたの様な人に感謝です!Respect☆
2011.08.09 16:59 | URL | P #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1619-376786c7

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter