Loading…

Stock Market to Crash on Black Monday

Posted by vickywallst on 09.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
BREAKING Projection: Stock Market to Crash on Black Monday, 8/8/11

当たるかどうかはなんじゃらほにゃららと書かれてあるけれど・・・・・
先週の株式市場の大暴落で、ある番組が「月曜には大反発が予想される為、多くの人が、この安値で買う!!!」と誘導し、
大株主達は、金曜日に反騰相場をクリエイトした後、月曜の朝までに売却という罠を仕掛ける事で
8/8株式市場がクラッシュする!!!という”Stock Market to Crash on Black Monday”なのだ!!!
と警鐘を促している。

8/2、なんとかドルのクラッシュは免れたものの、米国債の格付けは、S&Pのにより予定通り引き下げられた。

いくらサーフィンが好きで、”大波に乗れる!!!”チャンスがあっても
それが”大津波”だと、その後、命共々沖合に引きずられてしまう。
今は、大津波の相場なのだと思う。
どれ程この相場で儲かっても、金融機関の倒産リスクや、貨幣価値のガラリと変わるリスク
兌換禁止リスクまで、様々な事が考えられるので、
今、この相場に乗ろうという人は、全財産を失ってもいいという腹の座った相場好きか、
肩の上に何の責任も乗っかってない人か、真逆の、何も考え無い人なのか。。。。。
ほとんどリスクのない100年に1度の大チャンスは、サブプライムまでの買いと
リーマンまでの売りで打ち止めだと認識してる。
後は”リスクとリターン”の関係は、かなり”イビツ”
リスクの大きさを考えれば、他の事に頭と時間を費やした方がベターな気がする。

シナリオは、先に出来上がってるモンダ!!!
んなモン、読めるか!!!

これからは、”数字上”のリスクだけに留まらない!!!
地震、雷、火事、津波、おかぁちゃんの大雷まで複合的に起こるのダ!!!
ゲンナマは、大事に畳の下に。。。すら、ままならない!!!
一昨年前より、価値観を変える時なのだと思い、精進する事に決めたケレド。。。。。

さて・・・
ドルの前にヨーロッパに火がつきそうか???
なんだろうか???
ユーラシア大陸めがけてまっしぐらに進むのだろうか?
最終着地点は、ソコなのだと思えるケレド。。。。。

取りあえず、これから、原発という陰湿でジメジメした暗いドラマから
経済の崩壊という、乾いた暗いドラマへしばし”パーン”するのかもしれないけれど
これだけ疲れた後だから、しばし高見の見物。。。の方が生きた心地がしそうな気が。。。。。
トレーダーの方々は、しばし”グィッ”とふんどし締め直して頑張っておくれヤス。

ブラックストーンより黒い人達 2008.04.15 Tue
恐慌突破に必要なモノ・・・・・ 2009.07.07 Tue

1929年10月には、いくつかの”ブラック”ほにゃららがあり、暗黒の日々が続いた。
その後、1987年10月19日月曜日のNY株式市場の暴落は、更にヒドイものとなり、
過去最大規模の下げ。
ダウ30種平均の終値が前週末より508ドルも下がった。
リーマンショックは、予兆の始まりで、本格的な”ブラック”ほにゃららではない。
弱り切った所で”叩かないと”起き上がってくるので。。。かどうか、定かでないけれども
きっと、新通過体制への切り替えというのは、それ程困難を極めるのかもしれない。

そう言えば・・・・・
今日本屋さんの前を通った時、
「今回の震災の地震の予兆は、阪神淡路大震災だ!!!」という見出しが見えた。
これから本格的な地震があるのだと警告していたけれど
”世知辛い世の中”は、もう充分通り越した!!!
しばし”暗黒の世の中”を彷徨えば、その後、いい時代が待ってるよ!!!
と言い聞かせながら、”今、一生懸命”生きましょ!!!

ーMEMOー
G7共同声明:解説…具体策示さず残る火種 毎日新聞 2011年8月8日 11時57分
<G7>「数週間緊密に連携」…共同声明、介入や資金供給も 毎日新聞 8月8日(月)11時9分
金融安定と成長を支援するためあらゆる措置を講じる=G20声明 ロイター 8月8日(月)17時20分
G20も声明「緊密に連絡取り、適切に協力」 読売新聞 8月9日(火)0時0分
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1618-b02bbad1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter