Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ケムリの正体

Posted by vickywallst on 04.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
この間、目の前で突然に噴き上がってきた!!!と思われた”白いケムリ”の正体は・・・・・
ケムリ

8:42あたりに”答え”がありました。
2011.07.23 22:00-23:00 / ふくいちライブカメラ(long ver)


光りですね。。。
きっと。

ヘリコプターの光りかと思ったけれど・・・
まさか、こんな場所を飛ぶワケないかぁと否定。
なんだろう・・・・・??

そして、今朝の「黒いケムリ」の正体は。。。。。
2011.08.02 09:00-10:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


ディーゼルエンジンのケムリっぽい気が・・・・・???

”地面から光の壁(柱)”が立ち上る所や、”黒いケムリ”がぼわっと出てくるあたり
「Lost」を彷彿させたけれど。。。。。(マン・イン・ブラック)

そして
トンデモない数値”10シーベルト”が検出されたという事で、
本当に、次から次へとめまいがしそうになるけれど
先週まで最大でも4シーベルトだったものが、いきなり10シーベルトに跳ね上がる?!!
福島第一原発、敷地内の最新映像


何が本当で何が憶測なのか・・・・・
そりゃぁ世界でも例のない事が起こったワケで、「未知の領域」に突入したのだから
全てが憶測という事でも仕方のない事かもしれないけれど
”ヤヤコシイ動き”をしてるのが”いる”のも事実で
それが一般ピーポーに簡単にワカル位ならもっと事前に阻止出来ることなのかもしれないし。。。

単純に疑問。
例えば”ケムトレイル”をまく飛行機は、どこに了解を得て飛行するのか?
その”エアゾロ”の中身を知って「許可」してるなら「共犯」以外の何でもないのに
どうしてまかり通っているのか?
誰も阻止できないって所からして本当に「謎」
ケムトレイル

けれど
3・11からのTVでのあの数々の”猿芝居”を見ていると
植草さんの冤罪事件や中川昭一さんの一連の事件も、全て”延長線上にある”事は容易に理解出来るし
どれだけの”でっち上げのデキレース”があったかを考えると
”霞ヶ関を狙ってサリンをまく”必要性を訴えた誰ぞやの言葉が
そこまでしないと変われない実態を今更ながら浮き彫りにしたようで。。。

だって。。。。。
日本が”ジュリアナ~”なんてはしゃいでる同じ地球の同じ時間軸の中で、
逃げ惑う人に向かってミサイル打ち込んだり実際にしてたワケで。。。
リーマンショックだって、当事者は”ショック”でもなんでもないワケで

要するに、自分さえよければ、ミサイルで吹き飛ばされる人がいてもOKなのだから
助けを請う相手は、実は攻撃する側だとしても不思議はないワケで。。。
期待するのは、無理がある。。。という事を、もっとシビアに受け止めるベキなのかどうか。。。

今も福島では、右往左往する人達がおり、原発敷地内では、体を張って作業をする人達がおり
自分の子供だったら、家族だったら・・・・・
そう思うと、せめて”事故”であってくれなければ、いたたまれない。
いたたまれない事があまりにも多すぎて、段々言葉を失いつつあるけれど

取りあえず、8月2日
右から左への資金移動させたお陰で、ギリシアという生け贄を差し出してユーロを道連れに
アメリカは時間稼ぎができたのか、どうか
いつもの事。。。と言える程余裕はないとは思うけれど
世界中、かなり逼迫する中で、福島の事故が起こった事は、日本経済にとっては悲劇でしかない事も事実。

何が恐いって。。。。。
放射能は、無効化できない事。
福島どころか、都内の下水道施設に集積される放射能量も、トンデモない数値になっている。

世界中が財政難の最中に起こった事故である事
これを基準に考えれば
「自分の身は、自分で守る」以外、本当にどうしようもないかもシレナイ。

今は、まだ余裕もあるけれど
いよいよ円高のしわ寄せが一般ピーポーまで押し寄せて
食糧難や新たな災害が起こった時
「癌になった!!!補償しろ!!!」の声すら、どこに持っていくんだ???
という状況だとしても、ちっともおかしくないかもシレナイ。
それどころか
「そっちはいいから、こっちを助けろ!!!」
そんな新たな声にかき消される事の方が、もっと悲惨かもシレナイ。
”今でさえ放置”できる!!!
これは重くシビアに捉えるベキなのかどうか。。。
みんなが大変になれば、そこは、それこそ「蜘蛛の糸」の世界なんだろうなぁ~
と思うと
今、自分で何ができるのかを考えて動く方が得策の様に思えてならない今日この頃。。。。。

あ~!!!
よろしくない世の中!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1614-c0269460

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

