FC2ブログ
Loading…

下書きを少しづつ過多付ける作業。。。。。

Posted by vickywallst on 02.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
会社では、a.m11:00~p.m16:00まで節電の為、電気を消し、外に出るよう指示が出る。
そして、この炎天下の中外にいて、炉心溶解ならぬ、自身溶解しつつ、生暑い電車に乗って帰社すれば
28℃に設定された生暑いフロア。
自分自身がメルトダウンしそうな勢いの中、7月に突入!!!

そして、帰宅すれば、締め切った窓と、扇風機もクーラーも切った生暖かい部屋。
節電なんかしなくても電気が足りてる摩訶不思議の事を判っていても
それでも”我慢”
国民がこれだけ頑張ってるんだから、TV局も頑張らないと!!!
墓穴を掘ってしまえば目が覚める!!!
なので、みんな一緒に我慢、我慢!!!
JAが損害賠償金を請求し、日々請求額が莫大に積み上がってきてるので
恐らくは、TV局も”損得勘定”をシビアに始めるかもしれない。
いくら擁護していても、出るモノが出なければ、擁護する意味が無くなってくる。
国民の為のメディアであられん為の、”墓穴掘削作業”は、しばしのデトックスタイム!!!
とかなんとかブツブツ呟きながら帰宅し、スグに暗い灯りの中でPCだけは立ち上げる!!!
暗いせいか、ふくいちライブカメラのチカチカ光るものが、より一層引き立って見える!!!
別視点での、これも”墓穴”
暗さで引き立つ放射能!!!
なんだろう。。。。。
やっぱりコレかねぇ???
目に見えないけれど、実際には、こうやってチカチカと放射線をバンバン放出してるって事で
見えると、なんか、こぅ、イヤな感じだなぁ~
カメラに写りこむ放射線のノイズ


とりあえず、そんなチカチカしたものが、雲に乗っかってやってきたワケだ。。。。。
それでも、広島・長崎は、チェルノブイリみたく”立ち入り禁止区域”にはなっていない。
せめてもの希望の光。
"黒い雨"その実態が明らかに


けれど、それなりのリスクを背負ったワケで
そのリスクの正体が”コレ”という事か。。。。
"死の灰"の放射線 世界初の確認


なんだ、かんだで7月に突入し、原発事故も収束のメドがたたないまま4ヶ月目に入ろうとしている。
”メド”がたたないから、方向感がワカラズ、どう考えていいのか迷う事ばかりで
とうとう”下書き”だけでかなりの量になってきた。

相場というものを考える時、
まずは、長期のトレンドを見て、中期を見て、短気を見て、
そして、今日どっちの方向に向かうか。。。。。を考える。
”円高トレンドだけれど、今日は安くなる材料がある”とか、”更に進むぞ!!!”とか
一応のメドというものナシでは、絶対にエントリーはしない。

そういう考え方が染みついてるせいか、”読めない事”には、丸っきし弱い。
NewSは、元々必ず追いかける下地があるワケだから
”メド”のたたない状況下に長く置かれる中での情報過多は、目先の事に翻弄されるのが関の山という状態に陥ってしまい。。。
ましてや、経済の事だけでなく、社会面に三面記事に、被災地の現状に、置き去りにされたペットに
色んな怒りや恐怖や不安など、かつて縁のなかった”感情的な事柄”が山の様に押し寄せてくるので
どう消化していいかもワカラズ、どう見越していいかも定まらず、日々”下書き”を貯め込む結果となっていた。
この下書きを片づけるには、少々古い気がしなくもないので、目新しいのとくっつけて。。。。。
(ナント、いい加減な。。。。。)
まぁ、少しづつ片付けるなり、削除するなりしていかないと。。。。。
自分が前に進まない気がした。

今週に入って、目の中に入れても痛くないワンワンのオッパイの所に
大きな大きな”シコリ”を発見!!!
チョット、大きくなるのが早すぎるので、かなり青ざめてる状態。

凹んでいる場合ではない!!!
現実の中で毅然と対処していかなければならない状態!!!
なんとかするから、安心しろ~!!!
何百回も心の中で唱えながら、今は、上を見る。
心配もしない。
なにがなんでも、プラス思考で乗り切ろう!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1583-d5d51eaa

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter