Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでもメルトダウン???

Posted by vickywallst on 22.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
このPCを立ち上げると”ふくいちライブカメラ”【USTREAM】緊急地震速報【地震監視】も、同時に強制的に立ち上がる!!!
おかげで常に「緊急地震速報です!!!」の音声と「10・9・8・7・・・」のカウントダウンの音声が
24時間体制でPCから鳴り響き、イヤ顔でも”1号機から4号機”の様子も目に入ってくる。

21日の夜も0時過ぎ辺りから、どうして途中でライブカメラのアングルを変えたのか
4号機の傾きを隠したいのか、それとも
”もっと隠したいものがあるから”4号機を見えにくいアングルにして、あえて4号機に注目させているのか
ぼんやり考え乍ら、視界の隅っこに4号機をチラチラ見ていた。
以前に比べ、キラキラと光る何かが増えたなぁと思いつつ1時過ぎには、相当量の煙が出始めた。
そのうち建屋が崩壊して爆発するのじゃないかと思う位モクモクし始めたので
珍しくノートパソコンをベッドの脇に移動させ、”煙しか見えない”映像を真横にお布団に潜り込んだ。
「崩壊すれば、8時間しか猶予がない!!!」からではないけれど
どうなるのか、気が気でなく、オチオチ眠る事もデキナイ!!!
やっと”眠り病”から解放されつつあると思ったら。。。。。ヤレヤレ。。。。。
6月21日2時8分
6月21日2時8分
6月21日2時18分
6月21日2時18分

この後から相当量の煙がモクモク。
と、思ったら、今度は、アメリカでもメルトダウン!!!
ウッソ!!!
な状況で。。。。。
結局、3:30まで見ていたお陰で、朝が起ききれず、遅刻寸前で会社に走るハメに!!!

ここまでくれば。。。。。
事故ではないのじゃ。。。。。???
シナリオ通りに運ばせたいダケのお話に付き合わされてるダケなのじゃないか。。。。。
と、思え。。。。。
もう、逆らえない、という事なら、いずれ、今のお金の価値も逆らえない方向に向かうのならば
去年1年、スパッと仕事を辞めて色んな所に行ったのは大正解だったと、シミジミ思え。。。。。
”仕事をする意味と目的”を今までと違うスタンスでスタートさせた事に、ほんの少し、ほっとした。

どんな形で収束するのか。。。。。
という事と、
なぜ、こんな事になっているのか。。。。。
その答えが欲しくて探している。

アメリカでのメルトダウン
もしかすると、23日に”もんじゅ”でも一波乱
そして、ある時突然、5号機6号機が最後のシメをする。。。。。

なぜ、こんな事になるのか。。。。の理由は、もしかすると
基軸通貨であるドルの終焉には、大がかりな”大義名分”が必要だった。。。。。
そんな事だったとすれば、悲しいな~と思いつつ

丑三つ時が近づけば、あまりいい方向に考え無いので
こんな時は、”寝る”に限る!!!


元気を取り戻すには、コレに限る!!!
WATCH NOW">WATCH NOW

Avril Lavigne
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1562-5bdb615d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。