Loading…

つらつらと、うんざり日記、T電の社内文書、公表しろ!!!

Posted by vickywallst on 20.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
18日から19日にかけての夜中、霧が晴れてもやっぱりモクモク。。。。。
4号機は連日連夜何かを吐きだしている
カメラアングルを変えてから、ヒドクなったのか、ヒドクなるからアングルを変えたのか。。。
いい加減、ウンザリしてるので、細かい事はどーでもいいけれど。。。

いい加減、もぅ ウンザリ でしょう。。。。。???

事故ると、覇気まで奪って、全てに疑心暗鬼にさせてしまう原発って、
ホント、もぅ、ウンザリ。。。。。
ここまで覇気が奪われる位なら、松明でも”健全”に暮らしたい心境。

初めは、淡々と読めるNewSも、淡々と書ける事も、しばらくすると、自分の中で地震が発生!!!
即、感情の起伏が黒津波となって襲ってくる!!!
結局、しばらく頭を冷やすハメになり、PCをパタンと閉じてしまう。。。の延々繰り返し。
初めてだ。。。こんな事。。。。。

3ヶ月以上もヘドがでそうな面を見ながら、その場しのぎの言い訳ばかり聞いてると
いい加減、病んできそうになる。
日本には”リーダー”がいないのだという事を、もう一度根底から考え直すべきだと
つくづく悲しい位に思い知らされたこの笑顔。
本当に見たくない菅直人 20110615


笑えない。。。。。寒気がした。。。。。
本当に涙が出て来た。
「本当に見たくないのか、本っ当に見たくないのか、本っ当に見たくないのかっ?」
って。。。???どうしてそんなに笑いながら言ってるんでしょぅ??気持ち悪い!!!
本気で言える
「見たくない!!!」
もぅ、悲しい、悲しすぎる。。。。。
核爆発より、ある意味、ショックだった。

今、どれ程の問題がおこっているのか、理解できてるのだろうか?
4号機が崩壊すれば、東日本はアウトかもしれないって時に。。。。。
すでに1万トンもの汚染水が地下水に達してしまったかという時に。。。。。
福島の子供達に鼻血が止まらない症状が多々出始めてるって時に。。。。。
福島の子供達に線量計を配られたって時に。。。。。
それが普通の健全で自然な子供の姿だと思ってるのだろうか???
異常事態の最中に、そろばん勘定???
「再生可能エネルギー促進」この法案を通すまで辞めない???
メガソーラー事業者に利益誘導をする施策としか思えない。
東電は、確かに間違えた事が沢山あったけれど、日本のインフラは、外資に渡してはいけない!!!
これは、初めからずーっと変わらない思いでいる。
この人は、一体、何の為に総理になった人なんだろう???
また、疑惑が大きくなってくる。

さらには、被災地の仮設住宅の工事受注が、肝心の被災地の建設業者に一切回らず、
「社団法人プレハブ建築協会」という天下り団体が仕切っている。
ここでも「復興支援事業」のそろばん勘定でウハウハしてるのである。

「風評被害」とかなんとか言いつつ、ガツンとベクレル数値の底上げして、
大丈夫!!!安全です!!!と国民に食品の”復興支援”を強要し、
ゲンナマがモノヲ言う被災地仮設住宅での”復興支援”は、渡しません???

一体、どんな脳ミソ持ったらこんな風になれるのか???

今回の震災って、一体何だったのか。。。。。???

そして、あれだけ”八百長相撲”を叩いておきながら、”八百長T電”の肝心要のNewSは、ほとんどスルー。
”八百長政治”にツッコミすら入れない!!!
今回の一連の事で、更に色んな事が信用出来なくなってしまった。
こういうのをずーっと見てると、本当に今回の震災が”仕組まれたものだった”と言われても
なるほどねぇ~とすんなり納得してしまいそうになる。

更に、噂によると、T電の社内文書では、原発事故直後に
”事故処理は、無理だ!!!と放棄した文書”が流れているのだとか???
それで、現在やってる事は、時間稼ぎの為のパフォーマンスだと噂に尾ひれまでつく有様。

それじゃぁ、あまりに作業員が浮かばれない!!!
どうして、こんなに”舐めた事”しか耳に入ってこないんだろう???

もぅ、ウンザリ。。。。。

それより、1号機~3号機まで”メルトスルー”していても、水蒸気が全くでないってのが、不思議で
その代わり、4号機から、連日連夜モクモク水蒸気が吐き出されているけれど
アレって。。。。。大量のプルトニウムがあったりしたあの4号機って事になるワケでしょ。。。???
傾いてるのも恐ろしいけれど、すでにモクモク吐きだしてるって、何吐きだしてるのか気になって仕方無い。
報道では、”線量は、高くなく。。。”とあったけれど、プルトニウムってちゃんと測れるの???

ケムに巻かれている気分。。。。。

6月19日1時34分
6月19日1時34分
6月19日1時40分
6月19日1時40分

そして、モチロン、昼間もずーっとこんな調子でモクモクする中、世間での
”いつもと変わらない日々”と会話を聞くとなぜか、心がボキッと折れてしまう。。。。。

カロリー「ゼロ」で喜んで”パルスイート”や「ゼロカロリー」に群がってる位だから
ヨウ素やプルトニウム100%でも、変わらんような気がしてきたゼ、チクショー。。。。。

騒いでどうなる問題ではないけれど、
一体どこをどう押せばこんな事になってしまうのか。。。

チュニジアからエジプトへ拡がった民主革命の連鎖は、ある1人の焼身自殺がきっかけだった。
それがいいとは思わないけれど
日本では、福島県相馬市の酪農を営む50代の男性が
「原発さえなければ」と小屋の壁に白チョークで書き残し自殺したその横で
AKB48総選挙の熱気が冷めやらない。。。。。

茹で蛙どころか、完全に茹で上がってしまってる。。。。。。

たまには怒れよ!!!クソ野郎!!!!!

僅かばかりの義援金と人から言われてゲームの手を止め”MOKUTOU"ポーズ!!!
ポーズだったら、辞めてクレ!!!
「本当に見たくないのか、本っ当に見たくないのか、本っ当に見たくないのかっ?」
アレと一緒だ!!!

いい加減、もぅ原発のNewSなんて見たくないし、知りたくもないし、
いい加減、アメリカン・アイドルの録画が見たい!!!と思う!!!
何年も何年も、これだけは欠かさず見ていたのに、3・11以降、録画したまま一切見れず。。。。。
恐らく、番組はもぅとっくに終了したかもしれない。
落ち着いたら八ヶ岳のキャンプの写真をアップしようと思ってたけれど
それすらどーしてもそんな気になれず。。。風化してしまいそうダ。。。。。

でも、
ビタ一文、補助金を受け取ってないから関係ありません、とか
自分の所は空気がまだキレイだから関係ありません、とか
そういう問題ではないのだと思え
少なくとも、原発社会になってしまった責任は、自分達にもあるワケで
そのツケを、子供達に回すのはヤリキレナイ。

簡単な事から始めれば
「許してはいけない事」に目をつむらない事。

どう考えても、ヌクヌクした場所からバカみたいな指示しか出せないお偉方の餌食になるには
重すぎる!!!
日々被爆しながら作業にあたる事も
すでに福島の子供達に鼻血が止まらないという現象も。。。。。

じゃぁ、何が出来る???
って考えると、またPCを閉じてしまいそうになるけれど
少なくとも
「NO」は言える!!!
素直に考えれば
政治も東電の指揮系統も、完全に機能してないワケで。。。。。
その機能してないものを、放置させてはいけない!!!
そう思うから
アメリカン・アイドルを横に置いて
見たくもない、知りたくもなくなってきた原発話にクビ突っ込んで八つ当たりしてるワケだけど
TVに向かって文句を言っても何も始まらないし、何も変わらないし。。。。。

「数は、パワーなり」デス!

「見たくない」し「NO」
という事が、きっと、よく「伝わってない」ダケなんです、きっと。。。
大勢の人がハッキリ大きな声で叫べば、少しは、理解できるのかも???

何度でも言ってあげるよ。。。。。
のさばんな!!!クソ野郎!!!
。。。。。コレが、PC閉じなきゃヤバイ!!!って焦る気持ちの正体デス。


ついでに。。。。。
今日は、気になるコレヲ。。。と思っていたけれど、脱線しちゃったので。。。。。
Preview Unit 3 Analysis 福島第一


Fukushima Unit 3 ☢ Two Theories - 福島第一原発3号機
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1560-bf63308e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter