Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ボールデンNASA長官の警告!!!

Posted by vickywallst on 16.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
毎年NASAが参加するCOGの演習で、今年に限ってボールデンNASA長官が
NASA局員とその家族に向けて警告を発した。

911のような事があった場合や、仕事や不慮の事態に対してどう対応するのか
家族とよく話あって計画を立てておくよう
丁度、FEMA演習に参加した後の声明だっただけに、背筋に冷たいものが流れる気分。

去年の演習は、核爆発の発生で、必要な手続きを取る訓練が行われ
今年は、その対応訓練で、特に、法的移転や権限についてまで及んだという。

ついに、FEMA態勢への取組みなのか
どうか…

デフォルト懸念の湧き上がる中、びみよ~なニュース。
夏以降、要注意です。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1555-ee349ed3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

