Loading…

舐めとったら いかんぜよぉ~!!!

Posted by vickywallst on 03.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
今日、東日本で最大級の企業交流会があり、その帰り道、コレを見て、コケソウになった。

原口氏 東電未公表モニタリングポスト数値ケタが3桁多(YouTube)


恐らく、コレの事だと思うけれど・・・・・
福島第一原子力発電所 モニタリング状況
まぁ、何気に”単位”が変わっておりますが。。。
初めからこの単位だったのかどうかは不明。

恐らく、この数字の事で
”3ケタサバよんでいる!!!”
と言ってるのだ、腹黒さん・・・モトイ、原口さんは。。。。。きっと。。。。。

”WSPEEDI”が公表されて以降の”3桁”ではないですよね???
”WSPEEDI”の公表前の”3桁”ですよね???
でないと、トンデモナイ数値になってしまう。。。。。
(ってか、既にトンデモナイ数値ではある!!!麻痺してきた!!!)

んで、マイミクさんからの情報発信で
「福島第一の蒸発系冷却装置を、小泉政権のときに1~6号機まで全部取り外していた!」
というのがあり、更にコケそうになってしまった!!!

以下、腹黒サン発言

「蒸発系の冷却システムがあれば、電源喪失しても蒸気が出ている限り巡回するので安全だったんです。ところが4月3日、私が東電に直接行って、「冷却系の蒸気系のシステムがどこにあるか?」と聞くと、担当者は「ないんです」と言うんです。原子力安全委員会の議事録を読むと、平成15年の自民党政権の時代に、ECCS(非常用炉心冷却装置)の中の冷却系の蒸発システムが取り外されていたんです。

なぜ、そんなことをしたんでしょうか。「ベントするから大丈夫」というんです。皆さんご存知のように、ベントは放射能を原子炉から出すことですが、「放射能を出すから、安全冷却システムがいらないんだ」という理屈だったようです。これは全く理解できません。安全装置を取り外さなかったら、このような大災害は起きなかったのではないでしょうか。少なくとも福島第一原発の冷却システムは全て取り外していることが分かりました。なぜ原子力安全委員会は「最後の砦」を取ったのか、他の原発はどうなっているのかを今、調査しているところです。」

って事は。。。
原黒サン、4/3には知ってたワケだ。。。。。

最近、もう、斜めにしか見れなくなってきた!!!

とある企業癒着の真ん中で、人体実験にされてるもんで
機嫌が悪いったらありゃぁしない!!!

コレ。。。言えばどうなるんだろぅ???
マズイ前に、ヤバイ気がするので言えないんだけど、
どうしてあなた方のデキの悪さのツケが、こんな形でしがない庶民に回ってくるのでしようか!!!
もう、ムチャクチャですね、本当に!!!

○殿の株主の一企業というダケで。。。。。
トホホホホ。。。。。。。

今、外に出てみると、空が真っ赤なんですが。。。。。
雲が低い所にあるから”光を反射して赤くまっている”のだと、
何度も、何度も聞いたけど、
何となく気になる赤い色。。。。。

取りあえず、何を食べればいいのか、日々悩みながら
休みの日は、高速道路1000円廃止で、キレイな空気のイオンシャワーを浴びる事もできないまま
家にこもって、また、何を食べるか迷いながら過ごして
そんなこんなしてる間に、かねてから恐怖だったMBS辺りからハジケて
ドッカーン
で、また右往左往する最中に、ヤケクソ地震で心中。。。
なんて事になりませんように祈るばかり。。。。。

そうだ!!!
土日営業の会社が増えると日経にありましたケド
他人事だと思っていると、ナント、夏だか、秋だかから土曜出勤、平日休みになると言われ
えぇ~!!!な驚き。
経済、大丈夫???
各会社によって、勤務時間がマチマチになってくると
お母さん達の仕事は、難しくならないのか。。。。。
ウーマンリブ体制にもっていったかと思うと、真逆の体制に。。。。。
何がしたい???

国会中継ナンテ、見るんじゃなかった。。。。。
本当に精神衛生上、こんな悪いものはナイ!!!
今日は、本当に機嫌がドンドン悪くなる!!!
スマン!!!
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1540-ac7d5e78

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter