Loading…

”Parasite War” というブービートラップ

Posted by vickywallst on 01.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
この所ずーっと、帰宅→お風呂→食事→即効寝る!!!
が続いてる。。。。。
あり得ない事なのだけど、それが9時や10時でも、起きてられなくて。。。。。。。
かつてなかった”健全”な生活。
一体全体、どうしてしまったんだろー?????????
大きな、大きな七不思議。。。。。

昨日は、4号機の爆発で焦りましたが。。。。。
瓦礫の中のガスボンベって、本当か???と疑いながらも、それ以上のものが出てない。
本当。。。という事にしておこう。

それよりも、コンピュータ監視法だかなんだかが、通り、色々考える事がまた増えてしまった。
そんな事は、隙間をぬって通すのだから、他にもっと大事な事、サッサと通せ!!!
と、かなり”ムカッ!!!”

さて。。。。。

ネット上で真っ二つに分かれる意見。
※原発賛成 VS 原発反対
※福島原発は事故 VS 福島原発は故意
※教師 VS 保護者
※農家 VS 消費者

渦巻く不信感
※えっ!!!シロウトなの???
※えっ!!!知らないの???
※えっ!!!嘘だったの!!!
※えっ!!!知ってたの!!!
※まさか、見殺しなの!!!
※一体何を考えているのだ!!!
※こんな人達に税金が使われてたの!!!
※マスコミの言う事は、本当なのか、産地偽装はないのか、ガイガーカウンターはホンモノか!!!
ヤイノヤイノ!!!ギャーギャー!!!ワーワー!!!

「分断して 統治せよ!!!」

彼らの得意とする思惑通りに進んではいけない!!!

2011年1月23日エルバラダイ氏「エジプト人よチュニジアに続け」
エル

それは Parasite War という”ブービートラップ”かもしれない???

中から崩す為に、虎視眈々と仕込まれたトラップは、絶対に踏んではいけない!!!
トラップ野郎達もウヨウヨいる!!!
乗ってはいけない!!!

今度は、放射能の拡散だけにとどまれず、エジプトから始まりリビアまで拡散したあの流れとなり、
最終、銃を突きつけられるのは、自分達になるのではないか???
劣化ウラン

FEMA体制に持っていく為には、絶対に必要なものは
「暴動」
だとすれば。。。。。

こんな時だからこそ、”あり得ない”事を、”あえて”想定してみる。。。。。
(モチロン全て”フィクション”です。。。。。)

規制の大きな抜け穴を悪用した手法
規制の大きな抜け穴を悪用した手法
この辺りで触れた”WTCビルの老朽化”。。。。。

原子力発電所の寿命は30~40年。
福島原発は、1974年運転開始から、それぞれ37年経過している。
廃炉費用は、最低1基5300億円。
最近、アチコチの原発でも、隠しきれない事故が多発。。。。。
けれど、このまま、タダで廃炉にすれば、採算が合わない。。。。。

そう言えば。。。。。こんな島があった。。。。。

軍艦島

誰も立ち入れない.......

軍艦島4

誰も立ち入れない.......

福島原発

”石炭から石油へ.....”

軍艦島7

”原発からスマートグリットへ.......”

gennpatu.jpg

こだまでしょうか。。。? いいえ、孤島です。。。

そして。。。。。

「心はだれにも見えないけれど。。。。。」

吠えた!!!
孫正義3

「思いは見えないけれど。。。。。」

泣いた。。。。。
孫正義2

誰。。。にも。。。見えない。。。。。???

孫正義1

『下心』と『思惑』ダケ、チョット。。。。チラリ。。。。。???

”原発からスマートグリットへ.......”

真っ向から分かれる意見
※福島原発には、” 燃料棒が元からなく”核爆弾によるものである!!!

そういえば・・・「ウラン」ずくし。。。。。
<核の廃止>
チェンジ
<核廃棄物処理場の模索>
チェンジ 3
<”ウラン”のあるコンビナートダケが爆発>
チェンジ 2
<原発までが爆発>
チェンジ 4

<クニをツブス>
管サン
<ココロをツカム>
孫正義1
<チェンジ>
ポスター
そして、原発から放射能が漏れ出たように見せかける為
ケムトレイル蒔き放題
5月24日機体オールスターズ

※福島原発には、” 燃料棒が元からなく”核爆弾によるものである!!!

   

メルトダウンしていたなら、あれだけの放水で、”水と接触しなかったのか???"


   

朝は、やっぱり考えられない。。。。。し、時間もない。。。。。
タイムリミットです。
また考えてみます。。。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1536-4d6058db

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter