Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

チョット、気になる。。。。。

Posted by vickywallst on 24.2011 政治・社会   3 comments   0 trackback
震災関連の倒産、100社超す 「阪神」の2倍の速さ 2011年5月21日18時56分
被災の直接的被害で倒産・・・13社
間接的な影響で倒産・・・89社
(東京・・・15社、岩手、宮城、福島の3県・・・20社)
(業種別:「旅館・ホテル」・・・13社、自動車関連企業・・・10社)

すでに、震災後1カ月半で22社だった阪神大震災の3倍になっており、
今後は、経済の黒津波が押し寄せてくる!!!という事になる。
去年の11月、”エコノミスト”で日本は「東のアルゼンチン」になると指摘されていたけれど
東のアルゼンチンはおろか、旧ソ連の後追いをしそうな様相だと思いつつ。。。。。
そう言えば、丁度その頃。。。。。
郵政、水道、保険、軍事、電気、電話関連事業を外資に売り渡す準備が完了。。。???
何かでそんな空気を感じ取ったような記憶があり、過去記事を色々探してみた。
インフラ関連が危ないなぁと、思ったと同時に”日本に核武装”させるツモリなのじゃないか?
確かにそう思っていた。

日本が核武装をするのに、時間なんかかからない!!!東○に三○○工に、恐らく即効出来ちゃう!!!
『K-19』というハリソン・フォードの映画を見た時、「核漏れ」だけの事なのに。。。。


何を見てそう思ったんだろう???
思い出せないけれど、何かの”伏線”があったという事なのかな???
「未知の領域に踏み込む」
核武装。。。の話の前に。。。チョイト寄り道

けれど、そのもーっと前に、非核3原則の嘘!!!という事で、日本が核を作っているか、作る準備をしている事を
どこかに書いた記憶があるけれど、それが見つけだせない。
チョット、気になってる。。。。。

丁度、地震前に”原発から燃料棒を運び出している所を目撃!!!”というのを何かで見た。
その時は、デマ的な感じで流していたけれど、
本当にデマだったのか、どうか、どーも気になってきた。
まさか、”核兵器開発”を阻止する為に狙われたのじゃないでしょうね。。。。。
これは、あり得ない気はするのだけれど、
”兵器開発核燃料”の証拠がソコにあったか、どうか
なんとなく気になって仕方なくなってきた。。。。。

ついでに。。。。。
今更だけど。。。。。

3/15~19まで

ここが一番マズイ状況だったという事は間違いない。
外資が、この間”自宅待機”させたのは、大正解だった!!!
という事で、呑気で危機感の全くなかった日本の企業と、そうでない企業の違いが
ハッキリしたという感じ。

何が、安全で心配ナイ!!!だ!!!
思いっきり外に出てたよ!!!
関連記事

>たつまきさん
いつも貴重な情報有り難うございます。
房総半島沈没。。。。。これを見た瞬間で、すでに固まってしまいました。

頭からブログを拝見させて頂こうと思い、読ませて頂いてるのですが
膨大な量ですね。。。。。
超・難しい部分や、自分の頭がついてイケテナイ部分や、
驚きとパニックで、今、しばし、固まってしまってます。

どう消化して、どう融合させようか。。。。と。。。。。

本当にビックリです。
2011.05.24 22:28 | URL | vickywallst #- [edit]
空自の新潟地下基地・中距離核ミサイルは2010.3.31に一掃された
田母神の日本核武装戦略の心理作戦は挫折した

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/72.html


2011.05.24 18:14 | URL | 前田 進 #QkVfeN.. [edit]
空自の地下中距離核ミサイルは一掃された

 三菱重工が米国から核弾頭の製造ノウハウを密輸して製造し、
空自が中距離ミサイルと核弾頭3発を極秘で購入した。
それを新潟県の長岡と西山間の中間点の地下の秘密基地に配備していた。
 田母神前陸幕長が「日本は核武装せよ」の宣伝で全国を回って、広島でさえ演説会をして、反撃を受けたのは、その合法化を政治的に準備する心理戦略の作戦だった。
 しかし、子供に刃物と同じで危険だから、創造主らの宇宙ブロックス管理界が2010.3中旬に消滅措置で一掃した。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/69.html

 米・英・仏・NATO・イ・露・中・北・印・パの核兵器は地球破壊を阻止するため、2008.7~10に創造主らの宇宙ブロックス管理界と銀河連邦新指導部によって消滅作戦で一掃された。補充生産と再配備は阻止されている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/57.html

 オバマが「核兵器全廃」を言い出したのは、それが元だった。米ロの第2次核兵器削減条約START-2は、互いに相手を騙し、世界を騙すための政治的パフォーマンス=芝居に過ぎなかった。
 共産党の志位委員長(志位陸軍中将の孫)が、2010.1の25回党大会でオバマの核兵器全廃政策を礼賛して、ロックフェラー独裁支配下の民主・共和両党統一支配・操縦のニセアメリカ金権民主主義を礼賛した演説を行って、大会決議に盛り込んだのは、ゾンビ低脳の極みだった。


2011.05.24 17:20 | URL | 前田 進 #QkVfeN.. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1531-fda57c58

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

