Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

新宿上空にUFOの大群を目撃?

Posted by vickywallst on 12.2011 政治・社会   2 comments   0 trackback
新宿上空にUFOの大群を目撃?
いきなりYahoo!NewSに飛び込んできたこの記事。
新宿上空に、これだけの数のUFOって。。。。。!!!


何年か前から、”具体的にUFOが飛んできて騒ぎになるよ!!!”
ナンテ、ここでも何度か書いてきたけれど
”ブルービーム作戦”の一環とか、色んな噂が飛び交ってはいる。

イルミナティカード11

「ブルービーム計画(Project BlueBeam)」
大気を一種のスクリーンに見立てて、宇宙に打ち上げた人工衛星から、ビームを発射し、
それで大気中に「宇宙人の襲来」「宇宙人ショー」「UFO ショー」「イエスやマリアの降臨」
を人工的に引き起こし、演出するもの。
その為のケムトレイルでもある。
ケムトレイル

でも、まさか、新宿で、この”大群”は、サスガに笑えた。
全然リアルじゃないし、臨場感と言えば、この
「朝日新聞に電話してぇ~!!!」
と叫ぶ人の臨場感の方がスゴイ!!!
でも、その横で
「何にも見えへん」
とボソッと何度か呟く子供の方が”リアル”なのかもシレナイ。
(関西弁???)
子供の目は、素直だ!!!真実が見えているのかもシレナイ!!!
きっと”ブルービーム作戦”の「演習」がバレッバレなのかも???

以前、「iPhoneでダースベーダを出す!!!」
という事で、何度か大騒ぎしながらUPしたけれど
こういう事の地球版で、可能なのかも???
んで、ケムトレイルをヒタスラまく理由で”言われている事”は、
大気中にスクリーンを作る事、菌をばらまく事、洗脳ビーム。。。。。
以前ケムトレイルの中身をUPした事があるけれど。。。。。
”チップ”の入ったものまであったり、薬の様なのがあったり。。。。。
それでどうやって洗脳しやすくするのか謎だけど。。。。。???
あの手、この手、奥の手、辞め手!!!色々考えるものだと深いタメイキ。
あまり関わらないのがいいのかも???
なので、こんな絵にもご用心!!!
洗脳

iPhoneでは、ここまでデキルわけで。。。。。
スゴイですね。
空にだって、何でも描けそうな気がしてきました!!!








関連記事

ミノリス Minoris の URGENT MESSAGE (緊急情報) http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010
2012.07.26 17:15 | URL | お名前 #- [edit]
突然で申し訳ございません。
急を要しますのであなたを信じてお伝えさせて頂きます。

Thrive(スライブ)という映画をご存じでしょうか。
日本においてご存じである方はあまり多くないと思います。

残念なことに、この映画は日本では上映されませんでした。
上映されなかった理由としては日本で公開されるとまずいからです。

それでは下記URLより視聴してください。
http://www.thrivejapan.com/index.php?Thrive%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%89


続きましては
下記URL内にあるアメノウズメ塾 初級編~上級編を視聴してください。
可能であれば、全ての内容をご覧頂ければと思います。


動画を視聴して、実に信じられない内容であると
ショックを受けると思います。
私もそうでした。

しかしながら、これは事実であり現実です。
それはあまりに巧妙に仕組まれている為に
気付くことが難しく、そして私達の可能性が
一部の権力者達の力により現在に至るまで
奪われ続けていました。

http://www.thrivejapan.com/


可能な限り、これらの動画を日本の方々に広めてください。
しかし、あなたの名前で公に広めることは決してお勧めできません。
あなたに危険が及ぶ可能性があるからです。
それだけは何としても避けなければいけません。

それではどうすれば良いのでしょうか。
FC2ブログのユーザーで信じてくれそうな方々に対して
匿名でコメント欄にコメントすること(管理者だけに閲覧)をお勧めします。

もちろん、私も水面下で行動をしています。
しかしながら、私だけの力では極めて微力です。
少しでも力を貸して頂けると幸いです。



※補足情報

一般社団法人WAO http://wao.jpn.org/wao/
食への警告① http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
食への警告② http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-223.html
2012.07.26 17:14 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1514-e22e393e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

