Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ネット ジレンマ

Posted by vickywallst on 24.2008 エッセイ   2 comments   0 trackback
何年か前に゛ユビキタス構想゛なるものが国策としてある事を知り
その゛光゛と゛影゛の部分を色々と考えた事があった
゛負の陰謀めいた匂い゛から
しょせん゛個人はただの個人でしかない゛んじゃないのかな
と………
決して逆らいきれない壁というものがあり、あがくだけ無駄的な敗北感と同時に
゛シフトするところ゛にある宝の山と、そのインフラ整備された後に訪れる急速な勢いのシフト
まばゆい位変わってしまう環境に乗り遅れるなという焦り………
少なくとも
何年と過ぎたのに
いまだに
コメントに対する返事の書き方さえわからなく
ただパニクっになるばかり

イライラしますね

この゛ネット環境゛についていけなければ
先に進むのが難しくなっているようなレバレッジ型社会
ふぅ~
とりあえず
仕事が終わったので帰ります
為替は若干円安にブレてますが
イースターでお休みならばポジション閉じてたりもしてるでしょう
つまり
こないだより円安通貨を買ってた人達がいた
という事かもしれないし市場休みの参加者の少なさで値が跳ねて円安に跳んだとも考えられるし
そんな時は゛えさ゛なのでニューヨークで逆にスッコーンなので要注意です
もしかしたら
日本のこの何年か地道に売ってきた米債枠を少しずつ埋めにきてるのかもしれませんし
レバトりと言っても
後少しですから
とにかく
電車おります

日経225先物で稼ぐ、元外資系証券マンからのメール






関連記事

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.03.25 03:33 | URL | みんな の プロフィール #- [edit]
はじめまして( ´∀`)/

 ブロガーの方にアドバイスしています。少しでも役に立てれば嬉しいです☆

カウンターをつける→ブログに人がどれぐらいきてくれたか分かりますよ♪オススメは「1800カウンター」

pingooに登録→様々なブログサイトで自分のブログを紹介してもらえますよ★

ブログ村に登録→細かいランキングに分かれてて、ランキング上位にいける可能性ありです!


 ちなみにかぴは恋愛、音楽等についてかいているので、よろしければ見にきて下さいね★
 先日アフィリエイトについての記事も書いたので、興味ありましたら見てみてください(^^)

 みなさんに幸せを届けようと頑張っていますので、いい記事だった日は応援クリック(生きる意味になぜ応援してほしいか書いてます)お願いしますm( _ _)m/

※ pingooはかぴライフの右側にバナーが貼ってあるので、そこからとんでも登録もできますよ♪
2008.03.24 12:43 | URL | かぴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/15-8dcf7dcd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

