Loading…

。。。。。言葉にナラナイ。。。。ワ。。。。。

Posted by vickywallst on 23.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
福島に取り残されたペット達の姿を見ると
しばらくの間、相当に凹む、凹んでしまう!!!

ショックでフラフラになる程、イタタマシイ。

だいたい
地震や津波が免責なのは、不可抗力という事や補償額の大きさの事もあるので
それは理解できるけれど(天災ならば!!!)
けれど、
原発事故に免責事項を付加するくらいなら、

初めから作るな!!!


本気でそう思う。

もぅ「鬼」だ!!!

免責ウンタラを言う前に、人としての道義をまず示せ!!!
人としての「心」をまず見せろ!!!

その上に「募金」だの「救済」だのボランティアに頼るナンテ
どこまで虫がいいんだ!!!

更には、消費税上げに、固定資産税の引き上げに、増税に、電気料金の値上げ???

何考えとんの???
意味不明。

最近、怒りしかない状況。
もぅ、頑張らなくていいから、とっとと引っ込んで下さい!!!
それが、世のため、人の為だと、何故、ワカラナイ???
頑張る!!!
なんて言葉は、完全な「逆なで」行為に思えて仕方無い。

(またまた、ショックと怒りで、言葉にナラズ。。。。です)

ペットレスキューさん達
本当に心から感謝します。
本当に有り難うございます。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1484-b54902c3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter