Loading…

抜粋MEMO

Posted by vickywallst on 16.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
イルミナティ・カード Ⅰ

イルミナティーカード Ⅱ

イルミナティカードⅢ

ドュームズデイ シード バンクーⅠ

国家管理態勢ーⅢ 「PLAN-J」

段々探すのが大変になってきたので、メモとしてまとめました。
このワケのワカラナイモノをどう処理するのか、モンモン考えてましたが
9・11と同じなんですね、コレ。。。。。
”オカシイ”と思っても、ウヤムヤ。
”どうして?”と抗議しても、ウヤムヤ。
ウヤムヤのまま、いつしか忘れ去られて行くワケで
これがまかり通る事は「あり得ない」ので、SF的な事になってしまうワケだけれど
もし、まかり通っていたとするならば、どう考えても「犯罪」なワケで
こんな所でグタグタ言ってても、何も始まらない気がする。

どう考えましょうよ???コレ???

もう冗談では、済まされなくないですか???

いよいよ、「300人委員会」の事など、真面目に言わなきゃならなくなってきたのでしょうか???

「日本人 皆殺し計画」

なんてのがありますが。。。。。

暴けなければ、ただの”オカルト話”だし

もちろん、「暴く手段」なんてあるワケがないし。。。。。

なので、ヒトツヒトツかたづけるしかないか。。。。
という事で、
今、オカシイ!!!と思う事を、ヒトツヒトツ解決する方向で考えると。。。。。????

いつもココで思考停止するのだけれど
頑張って、ヒトツだけ駒を進めるべく、何かしないと。。。。。
という事で、管さんと、枝野さんには、まず、ご辞退頂くのは、筋でしょう!!!
と思います。
それから、原発問題をウヤムヤにしない事も、見て見ぬフリでこのまま受け流すのも
タダのバカです。

ここから始めないと。。。。。
これから、メールを差し上げる皆様
お知恵拝借できましたら、有り難いです。
そして、どうか、ご協力頂けましたら、本当に助かりますので、宜しくお願いします。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1468-a310e4a7

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter