Loading…

関東、茨城・千葉で”粘膜障害の多発”

Posted by vickywallst on 16.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
とにかく、眠くて眠くて、
緊張の走る事がずーっと続いたせいか、肩こりもヒドクて、
博多だか、裏方だか、二十肩だか知らねども、
ついに、左腕が上がらずヒィヒィ言い出した。

そんな折り、先日、会社の上司が笑った時に口から血を流しており
ビックリして聞くと
「なぜかワカラナイけど、血が止まらない。。。」と言って、また笑うので、なお怖い。
芸能人は”歯が命!!!”と言うけれど、いくら一般ピーポーでも、
笑ったら”歯が血まみれ”
コレには、チョット、腰が抜けた。

今回、自分の”鼻血事件”の事もあり、一旦書いたけれど、
マズイでしょぅ~と、すぐ引っ込めてた。
自分達のごくごく些細な事でも、”こんな時”に書けば、走っちゃうよ!!!
と思ったのと、こんな事で”走っちゃわれる”と困る!!!と思ったのとで、引っ込めたけれど
心配するなかれ、すでにネット上ではツイッターの方で”炎上”していた。
なので、安心して書く。

「部長のお口の中は、血まみれだったぁ~!!!」

あーすっとした!!!

これは、あまり意味のないお話でしたが。。。。。
多少なりとも、チェルノブイリを知っていれば、ギクッとするもので
電車の中でも、今まで見たことがなかった事を見かけると
やっぱりギクッとする。
けれど、結びつけるには、余りに早過ぎるので、「念の為」という所に留めておいて。。。。。

世間のこの「鼻血事件」
何やら、関東、茨城・千葉で”粘膜障害の多発”という事で炎上しているけれど
これは、放射性塵芥を吸い込んだことによる被曝障害という事らしく
放射能がリンパを破壊し免疫力を落とすため”インフルエンザにかかりやすく”なるとの事。
”コッチ”???
インフルエンザにかかりやすくさせる為,放射性物質を飛ばしてる???
たんぽぽ綿毛

ワカラナイので、余計に眠気を誘ってしまう。
この症状を訴える人は、結構な数になっているけれど、益々専門外。

次のような症状が出てはいませんでしょうか?
(1)だるさが残り、身体がふらつくような感じがする
(2)常に吐き気を感じる
(3)側頭部全体に内側から膨張するようなズキズキした痛みがある(図1)
(4)皮膚に腫れ物や痣(あざ)のようなものができた(写真1, 2)
(5)むやみに鼻血がでる、鼻をかむと血が混じっている
(6)顔が膨れて見える
(7)肌の色が抜け赤い小さな発疹が現れる
(8)指先が冷え、目が疲れる
(9)手の甲、指先に小さなホクロが現れる

という事の詳細が、コチラに詳しく書かれてます。
被曝による放射線症について

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1467-4f8c8b2b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter