Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

都内のの放射量

Posted by vickywallst on 13.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
【福島原発】東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる??


地下鉄銀座線田原町入口地表。 2011/04/10 17:15


東京浅草隅田川ほとり。 04/10/2011 11:56pm PST



なんだか今週は、眠くて眠くて仕方無いので、取りあえず
選挙が終わった所で引き上がった”レベル7”でどう変わったのか気になっていたので、探してみた。

まぁ、”元々”レベル7だったのだとすれば、変化などナイのかもシレナイけれど。。。。。
杉並区のこの数値には、驚いた。
会社では、花粉症だと、頭痛や涙が止まらない事を訴える人は、増えている”気”はしたけれど
とにかく取りあえず、この”宵っ張り”な自分が、眠くて眠くて、昼間から既に眠くて
この時間は、もう思考が停止状態。
”逃げる準備”だけは必要なのかな。。。。。とは、日増しに思えてくるけれど
以下のサイトで、詳しい写真がありますデス。
Fukushima Reactors
原発1

原発2

原発3

原発4

原発5

原発6

原発7


原発8

原発9

原発10

以下、サイトの方で。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1460-6d3edd64

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

