Loading…

衝撃!!! もうナイの???

Posted by vickywallst on 23.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
昨日もまた、3月11日のあの地震の時にいた丁度同じ場所に行く日だった。
駅で言うと1つ分。
出る準備をしている間に、また揺れた。
ひぇ~!!!と言いつつ、とっとと用意をして、18Fからエレベーターで1Fに降りた。
外を見ると、まだ小雨がぱらついてた。
一瞬、どよ~ん。。。。
かつて”小雨”ごときにこんな気分になった事など無かったのに、
言いしれぬ”どよ~ん”
”なんなんだ!!!”
プチカチン!を抑えつつ、傘を取りに戻る為、再度エレベータを待った。
エレベータ前には、かなりの人。
今日は、何か研修があったのかな~???と思っていると、携帯が一斉に鳴り出した。
地震警報。
10台以上の携帯から一斉に警報が鳴ると、サスガに腰が折れ、エレベーターに乗るのを諦めた。
まさか、18Fまで階段で行く元気もなく。。。。。
地下から駅まで行こうと、更に地下に向かうと、入口がワカラズ、ウロウロ、ウロウロ。
結局、右往左往したダケで、小雨の中隣のビルに駆け足で行き、
一体、何をやっているんだろう。。。。と悲しくなった。
駅では、計画停電の影響で、電車がなかなか来ない。
本当に、毎日、以前とは変わってしまった事で、何かしら、出足をくじかれる。
傘や、レインコートは、ビニールに入れて。。。。
なんてNewSで言ってるけれど、イチイチそんな事やってられなく、
満員電車では、傘もレインコートもいっしょくただし。。。。。
もぅ、いいよ、と、更に”どよん”
気がつけば、どこもかしこもマスクだらけで、アルマゲドンか、月光仮面かな人まで出現。
靴までビニールで覆うと、ホームから滑って落ちるよ。。。。と別の心配をしたりする。
多分、今回で、ファッションも変わってしまうかもシレナイ。。。。。
インベーダーファッション到来だ!!!
隣の駅に到着し、例のあのビルでの研修中、
ヤッパシ、またもや揺れ出した。
鬼門だ。。。。。
毎日揺れてるけれど、”その場所”で揺れるのは、ことさら腰が引ける。
何がショックって。。。。。
頑張ろう!!!そう思って行き始めたお仕事なのに、覇気が削がれる事。
モチベーションを自力稼働させては削がれる。。。。の繰り返し。
いい加減、疲れて来た。

みずほ銀行のシステム障害、それに伴ういろんな仕掛け
原発のイスラエル系保守が事前に入った事
ハマコーさんの第3の原爆発言、富士山の噴煙、レーガン艦船がなぜあんなに早く到着したのか
都内が空っぽになる事を想定した何かがあったのか
リビアで始まった攻撃は、タイミングが良すぎではないか、
アメリカがMBS売却に踏み切った事は、時限爆弾のスイッチのカウントダウンなんじゃないか
HAARPの証拠になるような事
山の様に調べたい事があるのに
日々の生活のちょっとした変化の積み重ねで、妙に疲れて帰宅すると
スーパーは、今度は”葉もの”が売れ残り。。。。。
この間まで何もなく、スッカラカンだったのに。。。。。
一生懸命育て作った人達が哀れになった。
そして、帰宅すると、まず、お風呂に入って、洗濯物を室内に干して。。。。。
その順番からして、妙なストレス。
色んな事が積み重なって、見た映像。

3月21日3号機
3月21日3号機

もうほとんどナイ!!!って事ジャン!!!
どんな報道やってんだ!!!
顔面蒼白、瞬間、疲れはてて寝てしまった。。。。。

そして、朝、起きると、この記事。。。
フジテレビでスタッフの不謹慎発言が放送に


フジテレビは、12日の管首相会見の中継の際、会見とは関係のない別の声が混信し、放送されたとして謝罪。
「音声機器のトラブルをリカバーしようとした技術スタッフの人為ミス」と説明。

謝罪しても、人のせい。。。。。
12日のミスを21日に謝罪。。。。。
 
どこもかしこも、後手後手のコテコテで、謝罪ですら9日後に出てくるんだから
そりゃぁ、現実のものも遅いんだろうなぁ~
絶句。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1426-96d27c10

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter