Loading…

共鳴

Posted by vickywallst on 19.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
珍しく”感動した”知人から、その友人の紹介メッセージが来た。
しばらく彼の日記を読ませてもらってると、熱くなった。

これが、
赤裸々に、がむしゃらに、
そういう事だよ!!!

そんな思いで熱いバトンを受け取った。
自分が出来る事を出来る形で、思いを込めて。。。。。
誰かに届け!!!この思い!!!


3月15日ベトナムから戻り、地震の影響で成田空港でも2日の足止め。
時差と寒さで風邪をひき、それでも気力で故郷を目指します。
仙台へ救援物質を運ぶトラックに乗せてもらい、荷下ろしを手伝いながら
岩手盛岡入り。
そこで、モトクロスバイクを調達し、ガソリンをなんとしてでも調達し
親友の無事を確かめる為、何がなんでも被災地、山田町へ。。。。。
3月18日親友を捜し出し、親戚のご無事を確認したそうです。

「君、超カッコイイヨ!!!」

重たい支援物資を抱え、2週間滞在の予定で3月1日から、ベトナム入り。
ーサイゴン~クイニョン~フエ~サイゴンー


そんな最中に見た故郷の震災NewS。
急遽、ベトナムエアラインで帰る事に。。。。。

僕の故郷でよく遊んで思いでもたくさんあります。
サイゴンのホテルで泣きながら仲間の無事を祈るしかできません。
by kiyotaka




日本人は素晴らしいですか?
日本人はサイボーグですか?

僕は人間です。
by kiyotaka



これからも山田町や他の被災地への支援よろしくお願い致します。
地元の仲間も一生懸命頑張っています。
立ち止まり考え込んでしまえば今にも崩れ落ちてしまいそうな心境です。
がむしゃらに復興や救援にあたる事で精神状態を維持しているようにも思えます。
by kiyotaka



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1416-e162f2f7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter