Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

東電株

Posted by vickywallst on 16.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
ガソリンのなくなりかけた車の中でガソリンスタンド待ち
300メートル進むのに
約1時間
まだスタンドまで辿り着けない。
スーパーもガラガラ
スタンド超渋滞。
充分パニックだよ
この現象。

日本経済も
しばらくガタガタになるのかもなぁ~と思いつつ
車が少し前に進む度、エンジンをかける。
いつ止まるか、いつ止まるかと思いつつ
前に進むと車内のテレビがつく
テレビがつく度小刻みにNewSが流れる。
ついにあの福島原発の映像が本物かどうかが問題になってきたのか本物であると一生懸命言い訳をしていた。
9・11の時の映像トリックは教訓になってるのかも

株価が9千円を回復したようで
ふと思う。
東電の株価確認を今すぐしたいと…
パソコンは自宅
携帯からのネットがなかなか繋がらない。

昨日までの株価の下げは リーマンショック時を上回ってしまった。
東電の株がどんどん売られてるのは当然だと思いながら
今のNewSでかなり戻した株価の中で東電はどの位戻したのかが一番知りたい。
買いあさるのが外資でありませんようにと祈るばかり。
大株主が代わってしまうと厄介だ
と思ったとき
違う形の買収だなと思って
別の嫌な考えが走った。

戦争を仕掛けた時に敗戦国は賠償金の支払いがある上に
色んなリスクを伴うけれど
例えば
中東の動乱のように身内で勝手に争ってくれたら我が手汚す事なしだなぁ~
ナンテぼんやり考えていたけれど
例えば今回の原発事故のように核爆弾を落とすより自滅してくれる方が有り難いと思う人がいるとすれば
どうなんだ
ふと思った。
中東が核の問題を柱に争乱になっていった事
日本が核の問題で脅威に曝されている事
そしてその技術を持つ会社の株価が下がっている事
この混乱が落ち着いた時
トップが黒い目から青い目にガラリとすり替わっていたとすれば
この地震は人災という事になるかもしれない。

自宅に帰れば即HAARPメーター調べてみよう
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1408-0f8c13d7

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

