Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

仕事、近況、心境

Posted by vickywallst on 05.2011 日記   0 comments   0 trackback
また、朝から夜まで、寝ても覚めても、仕事の事ばかり考える毎日!!!
”このパターン”は、”いい兆し”で、
初めから終わりまで、全くどうしていいのか検討もつかず
「。。。。。でっ。。。。。?????」
ここから先が全く意味不明状態とは、違っており、何か”見えるものがある”という事で
”手応え”がどこにあるのか判っているという事だろうから、まぁいいのではないか。。。。。
ここまで”ハマル”とは思ってなかったけれど
恐らく、どんどん楽しくなるだろう!!!という期待は、かなり大きい。
もしかすると、1年何もせず遊んでいたから余計そう思うだけのお話かもシレナイけれど。。。。
でも、年収8桁が、全く別世界で遠くに感じる会社もあれば、
頑張れば可能なんじゃないかと思う職種もあり
恐らく、そういう事も、適職かどうかの判断基準なのかな
と、改めて”ほほぅ~”という感じ。
法人の個人決済が出来るものの方が、スパッと早いので、
そういうのが合ってるんだろうな。。。とシミジミ。。。。。
まぁ、どうなるか、ワカラナイけれど、取りあえず、
今は、これに尽きる!!!
という感じなので、ブログの方がなかなかアップできてないけれど
世の中、春を起点に変わってしまう!!!という事は、前々から承知済みなので
なるべく”起点”となる事は、押さえていようと思いつつ。。。。
最近、色んな人に、このお話を振ってみるけれど
エジプトってまだ、ピラミッドと土人さんの世界だと思ってる人もいた位で。。。。。Σ(゚д゚)
ジェネレーションギャップより大きなギャップ。。。。。(´ヘ`;)
なんで無関心なの???
不思議でならない今日この頃。

そー言えば。。。
「ドルのお父さんは、ポンドだよ。」
ワケわかんない説明をしていた随分大昔、「パラサイト・イブ」という映画が上映された。
見てないので、どんな内容かはわからないけれど
丁度いい感じに有名になったその言葉を借りて
ポンドとドルの”Parasite”説明をしていた。
それから15年以上が経ったけれど。。。。。
今のアメリカを見ていて、その頃の事がふっと頭に浮かぶのは
イギリスが”Parasite”し終わったような、そんな感じをヒシヒシ受けるからで
日本とアメリカの関係も似たものかもシレナイけれど、
イギリスとアメリカの関係は、もっとスパッとナイフの様にドライな感じで
考えると、ブルッと来ちゃったり。。。。。
中東を”起点”に、ユーラシア大陸に腰を据えようとしているのか、どうなのか
そんな事個人には、ワカラナイけれど
民主化の波ってったって、みんな”家も国も捨てて、逃げ出しちゃってる”のに
誰の為の民主化なんだか。。。。。
本当に哀れなストーリー展開に、打つ手無し???
運命と言うには、過酷過ぎないかぁ???
もうすぐ、他人事ではなくなるかもシレナイけれど
少なくとも、まだ雨露しのげて、ベッドで寝ているのを
感謝すべきなのかどうか。。。。。
本当に複雑極まりない状況になって参りました。。。。。
タメイキ。。。。。

取りあえず
今日精一杯生きる。。。。。
それしか出来ないなぁ~





関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1376-d97f9f48

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

