Loading…

イスラエル包囲網

Posted by vickywallst on 03.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
全く時間がないので、コレは避けちゃぁいけません!!!NewSのみ!!!
。。。と言っても、それが山の様にあるんですが。。。。。

去年から”この辺り、要チェックと言われてまして”Googleアースで、
アデン湾やジプチやペルシャ湾などずーっと見てましたが。。。
リアルタイムで見れるのが欲しい!!!

イラン軍艦のスエズ運河通過、2日延期=エジプト当局 2011年 02月 21日 08:21 JST
米軍の強襲揚陸艦2隻、スエズ運河に入る=管理当局 2011年 03月 2日 16:32 JST
米軍の強襲揚陸艦2隻が2日、スエズ運河に入り、地中海に向かっている。
米政府は28日、艦船や軍用機をリビア方面に移動させていることを明らかにしていた。

、地中海に揚陸艦派遣…リビア人道支援念頭 2011年3月2日10時50分 読売新聞

米海軍の揚陸艦2隻と海兵隊員400人をリビアでの避難民救出や人道支援を念頭に地中海に派遣
。。。と発表。
対リビア武力行使については、「国連安全保障理事会」も「NATO」でも合意は出来ていない事を述べ、
リビアに米軍を投入すればイラクやアフガニスタンでの戦力が手薄になると戒めた。

イランが動き、アメリカが。。。”人道支援”っぽく言ってますが。。。プッ!!!ですね。
原油の上げにも影響しました。
さて、イスラエルがどう動くか。。。
中東戦争を狙ってますかね~???

スエズ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1361-791ae99e

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter