Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットに向かう!!!

Posted by vickywallst on 20.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
”事務処理削減”&”ペーパーレス”
という事で、各企業で色んなコスト削減努力がなされているのを痛切に感じる今日この頃。
けれど”雇用問題”を悪化させれば、結局自分のクビを絞める結果になるのでは???
と思いつつ、先週、共同通信の記者をしていたという女性に出会い、
「是非、御社の仕事を紹介してほしい」との事。
聞くところ、全く仕事がないとの事。
キャリアすら関係ない時代になってきたのか。。。と、ぞぉ~っとしたけれど
でも、まだ「入口」でしかない認識は、必要だと思う。
まだ、入口であり、本格的に背筋が寒くなるのは、ここからだと思う。
世界の動きは、緻密に関連し、各ターゲットとする所に着実に向かっているという認識でOKかも?

各ターゲット・・・
人口問題、資源問題、通貨問題、世界統一問題、環境問題、領土問題etc。。。。。
全て、緻密に計算され、関連づけながら、徐々に最終目標に近づきつつある。
本当にキャンプを始めて良かったと思う今日この頃。
無くてはならない第1位、水!!!そして火と電気!!!
コレが無くては、何も始まらない!!!
この確保は、「絶対」だと言い聞かせ、夏までには、米の保存方法をキチンと考えておかないと。。。。。
取りあえず、今回その認識で本気で備えるツモリ。。。。。

さて
2011年1月速報で、今年1月の倒産件数は、976件、1年5ヵ月ぶりの前年同月比増加
負債総額は2496億8400万円。

倒産件数

毎月約1000件近くの倒産も留まる所なくで、これで景気が良くなるだの、あり得ない絵物語な様相。
更には、原油価格の上昇に加え
小麦、砂糖、トウモロコシ、大豆珈琲、米
徐々に値上がりし、そこに追い打ちをかけるかのように、天候の異変鳥インフルと口蹄疫の被害の増加
更には、種やリンetcの輸出規制

潤ってる場所では、問題が起きてもすぐ復旧するけれど
例えば、山火事でも乾ききっている方が”一気”に拡がるのと同様、
不満に我慢のマグマが溜まれば溜まる程、少しの事でも”大発展”していく。
もう少し悪くならないと、デモも大がかりにはナラナイ!!!チェッ!!!
と思っているかどうか、定かでないけれど。。。。。

和歌山で鳥インフル
和歌山県紀の川市の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザが発生と19日発表。

日本の口蹄疫での処分だけでも相当数だけれど、鳥も今回だけで約12万羽を殺処分。
どれだけの数の鳥や牛や豚が殺処分されたかを考えると、
こんな形でデフレ脱出したいワケではないのに。。。。と複雑な心境。

今回新燃岳の噴火で「家族である牛を残して避難出来ない!!!」と言う人が居た。
簡単に「処分」と言うけれど。。。。。
可哀想で仕方無い。
自分達に何が出来て、何をすればいい???????
のうのうとしているのが申し訳なくなってしまった。

お隣の国、韓国での口蹄疫の被害は、もっと深刻で、殺処分の対象となった牛や豚などの家畜数が、
2011年1月の段階で全飼育数の約15%にあたる約210万頭に及んでいる。
しかも、その処分した後の被害がトンデモない事に!!!
ナント、水道水から血が。。。。。
水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染している!!!
全国で埋められた牛や豚は335万頭以上!!!

そこで、口蹄疫の発生分布図を見てみると。。。。。
どうして”ソコ”に集中してるの???な状況。
第三次世界大戦を起こしたい場所???moしかして?????
中国・香港・台湾・韓国・モンゴル・ロシアの口蹄疫の発生状況
口蹄疫

口蹄疫1

何が出来て、何をすれば良いか。。。
しばし考えてみよう。。。。。

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1355-7577a4d9

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。