Loading…

ヨハネ黙示録の四騎士??

Posted by vickywallst on 14.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
AMAZING footage - EGYPT RIOTS 4 horse of the Apocalypse?


エジプトのデモ中継で 
「王冠を与えられた弓を持つ白い馬が現れた!!!」と言って騒ぎになってますが。。。???
どう見てもFakeっぽくにしか見えナイんだけど。。。
この辺り、”意図が透けて見える”所、どーよ???という感じ。
現れたにせよ、現れなかったにせよ、これは「意図発言」であり、「誘導発言」にしか思えなく
この線上にある”ヨハネの黙示録”に自然に直結してしまう!!!

遊ばれてる???
そんな気分になってくる。

コレですね

「見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」といい、これに陰府が従っていた。
彼らには、地上の四分の一を支配し、剣と飢饉と死をもって、
更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。」
ヨハネの4騎士

何回か取り上げた事を更にもういちど。。。。。

ヨハネの黙示録の第四の騎士
ヨハネの黙示録の四騎士(ヨハネのもくしろくのよんきし)は、『ヨハネの黙示録』に記される四人の騎士。
小羊(キリスト)が解く七つの封印の内、始めの四つの封印が解かれた時に現れるという。
四騎士はそれぞれが、地上の四分の 一の支配、
そして剣と飢饉と死・獣により、地上の人間を殺す権威を与えられているとされる。

第一の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第2節に記される、第一の封印が解かれた時に現れる騎士。
白い馬に乗っており、手には弓を、また頭に冠を被っている。
勝利の上 の勝利(支配)を得る役目を担っているとされる。

第二の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第4節に記される、第二の封印が解かれた時に現れる騎士。
赤い馬に乗っており、手に大きな剣を握っている。
地上の人 間に戦争を起こさせる役目を担っているとされる。

第三の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第6節に記される、第三の封印が解かれた時に現れる騎士。
黒い馬に乗っており、手には食料を制限するための天秤を 持っている。
地上に飢饉をもたらす役目を担っているとされる。

第四の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記される、第四の封印が解かれた時に現れる騎士。
青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で、側に黄泉(ハデス)を連れている。
疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる。

by wiki


もぅ嫌気がさした事柄ではあるけれど。。。。。
そういう流れにしたい人が居るという事なのか、どうなのか、、、
そういう流れに持って行ってるようで、カチン!

取りあえず、”白い馬”は現れましたよ。。。という事で「支配」が始まるという事なんでしょうか???
そう言えば。。。
デトロイトにはロボコップの像が必要だ–Kickstarterの資金募集でベストのプロジェクトに 
ロボコック
受け入れ体制プロジェクトというか、拒絶反応排除プロジェクトというか。。。。。

似てるんだよ!!!ココに!!!

Martial law and the roundup of Americans
FEMA.jpg

で。。。。???
「蒼い馬」が”どこに用意されているかというと。。。。。
ココ
コレまた何度も取り上げた”デンバー”
なんだか、あまりいい世の中とは言い難くなってきましたね
Arcane Son
デンバー空港 青い馬

ちなみに
中東デモで、「原油」がジリジリ上がってきてます。
原油

オーストラリアの”yasi”の影響もあってか、「金価格」もジワジワきてます。
金

電気自動車で出遅れたアメリカの自動車産業にとっては、
自動車を作るよりもっと”儲かる話し”に飛びつきたい所。。。。。
フォード
フォード

GM!!!
GM.jpg

日産が伸びたワケかぁ~!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1346-533f2055

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter