Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

物騒な世の中

Posted by vickywallst on 13.2011 政治・社会   0 comments   0 trackback
1月もそろそろ折り返し地点に入りつつあり。。。
そろそろ、”重要で、重大な局面”に徐々にさしかかろうかという、もうそんな”地点”まで来たのか。。。という感じ。
色んな”崩壊”も”戦争”も、「避けれた」のではなく、
新ドル発行が延期になったのと同じようなもんだろうと思ったりするのだけど
ネットの怖い所は”増幅される事”なので、あまり煽るのもどうかという事で、なるべく触れずにきたけれども
目を覆いたくなるような事は、世界中アチコチで起こっており、経済の方も安泰には程遠い状況。

2月10日に予定されていた「新百ドル紙幣の発行」がいつに延期されたのか???
”しわ”が見つかった事で延期になった時「何の”準備”が間に合わなかったんだ?」と
ドル札ではなく”別にある事の準備”がなんであったのかという所に目がいったけれど
日本の方では、お役所や金融機関に何やら不穏な動き!!!という情報が入ってきてた。
日本でも何か”刷ってる”の???
時間もないし、色んな事にチョット冷めた部分もあったりで、放置状態だったけれど。。。。。

”食糧問題が沸き起こり、その後インフレ”のシナリオが、何年も前から言われていた中で
”鳥や魚の大量死”がアチコチで起こった時も、単なる自然のなせるワザというよりも
食物連鎖を狂わせようという魂胆なのかと思ってみたり。。。。。

しばらくそういう事から離れてみたくなったものの。。。。。

ケムトレイル”クレパス”で空に”エアゾロお絵かき”かと思えば、
今度は、”ワカサギ釣り”みたく雲に穴をあけて、そんな”渦”が見つかる時に限って
世界各地で鳥や魚の大量死。
オーストラリアでは
クイーンズランド州:12月29日に100数十年に一度の降水量で洪水。
ブリスベーン:1月10日に「津波のような」濁流が発生し仏・独を合わせたほどの面積が冠水。
オーストラリア大洪水 写真特集
ブラジルでも、広い範囲で洪水が発生し、約60の町で非常事態宣言が出され
1月13日からニューヨークでも、大雪が降るとして、またもや非常事態宣言。
ドイツやフランスなどヨーロッパ各地では、急激な気温上昇によって発生した雪解け水の大洪水。

食品関連は、間違いなく打撃なのは、考えなくてもわかるけれど
そこにこんな釘を刺されると。。。。。なんだかなぁ~という感じ。

'One poor harvest away from chaos'
次の農産物の不作で、世界的な食糧価格の高騰を引き起こし、世界中が大混乱に!!!

もうすでにアルジェリアでは、食料品をめぐっての暴動が起こっており
お隣のチュニジアでも、暴動にデモで混乱状態。

そこに
中国のステルス機試験飛行で懸念強まる中国の文民統制
中国も分裂してる??をアピールしつつ、
英国からも、30年経過すれば解禁できるという情報からイスラエルがアラブ諸国と新たな戦争に入った場合
核兵器を使う可能性の警告があった事を明らかにし

何かと物騒な世の中になった!!!以外の言葉がやっぱり見あたらずで。。。。。
取りあえず、一気にインフレに進む事が視野に入ってくる中、なぜ仕事するんだろう。。。と思いつつ
おーそうだ、そうだ、人脈作りに励むのだ!!!
と軌道修正中。

取りあえず眠たいので寝よう。。。。。




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1314-45a7f707

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

