Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2011年 元旦 初日の出

Posted by vickywallst on 01.2011 日記   0 comments   0 trackback
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もぞうぞよろしくお願いいたします。

本当は、ずーっと年末から3が日キャンプ場で過ごすハズだった。
けれど、「寒いだろう。。。ヤッパリ。。。」
というのと、「笑ったら負けよ、罰ゲームをどうしても見たい!!!」という事で、家で過ごす事になった。
どういうワケか、年々イキナリの気持ちの急カーブに、即座に反応しきれなくなりつつあり
頭で理解していても、どこかで「年末は、何もしなくて良い!!!」の指令なまま突入する事になり
30日にやっと現実直視が追いついて慌てて、大掃除やおせちの用意をするハメに。。。。。

大掃除らしき事は、常にやってるからいっかぁ~
おせちもどうせ食べないし出かけるからいっかぁ~
事前までそのツモリではいたものの、やっぱり直前になると、スルー出来ない。
なんせ、プータローな1年だったので、ソコハ、避けて通れんだろう!!!の罪悪感に駆られてしまった!!!
って事で、なんだかテキトーに見繕って作ったものばかりだけれど
気分的なモノからスタートさせる事は、大事だと思う!

どうにかこうにか、徹夜でおせちを完成させ、相方も手伝っての大掃除で家の中もキレイになったはいいけれど
手は荒れ放題!!!体は、ボロボロ!!!
なんてこったぃ

そして、まっちゃん、浜ちゃんの笑ったら負けよ、罰ゲーム!!!
やーっぱ、面白い!!!
かたせ 梨乃まで出て来た時には、驚いたけれど、さすがに6時間は、スゴイ!!!
ロンブーの5時間番組もかなり”キター!!!”と思ったけれど、延々6時間を笑って過ごすのは、さすがに顔が痛い!!!
見てる最中に年が明け、見終わって、3時に初日の出を見る為に家を出発!!!
ヤバイ、また、徹夜だ!!!

今回、どうしても”雲海”が見たくて”九十九谷”に行く事にした。
残念な事に、もやってはいなかった。
けれど、空を見上げると、満天の星!!!
最近、空を見上げる事が多くなったけれど、”理由”が別な気がする。
ケムトレイルがないか。。。
そんな悲しい時代に、この満天の星は、やっぱり感動ものだと思う!!!
悲しい事に、この満天の星空は、カメラでは、写しきれずカットでした。。。
まだまだ日の出まで時間があるので、しばらく「朝まで生TV」を見る事に。。。。。
ソーシャルビジネスで、国家が負担してきたものをボンドにしてどやこやという話。。。。。
これで、金融の世界も新たな動きがでてくるかもシレナイ。。。若干。。。未練。。。

さて、日の出前。
2011年 日の出前

太陽の昇るその場所に、パワーという覇気がゆらゆら立ちこめてきたのをハッキリ確認!!!
まだ、顔も出してないのに、なんだ!!!このエネルギーは!!!
日の出前

太陽が出て来た瞬間、息を呑んだ。
地球は丸い!!!地球は回ってる!!!
そんな当たり前な事をとくと感じつつ、もの凄いエネルギーをもらった気分!!!
よーし!!!
基本給18.5万円を半年後に30万に引き上げるぞー!!!
。。。ソッチかぃ!!!!!
自分にズリっ!!!とコケてしまいそうになりながらも、
今年の豊富
「決めた事は、まずやってみよう、絶対に!!!」
初日の出を拝みながらそう何度も言い聞かせて始まった2011年!!!
頑張りますよぉ~!!!
初日の出
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1301-1365dcb9

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

