Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

スカイツリー

Posted by vickywallst on 25.2010 日記   0 comments   0 trackback
どういう因果か、12月24日から仕事がスタート!!!という事で。。。
何の準備も出来ないままイヴ突入!!!

お昼でお仕事終了で、昼からイタリアンでランチ!
16時一旦自宅に戻って着替えて、お掃除と簡単な食事の準備だけ済ませると
17時にカメラを持ってGO!!!
スカイツリーを見に行った。

なぜかAIGのあるビルの中で。。。。。
IMG_2592-1.jpg

そのビルから見るスカイツリーが一番良かったかも。。。
IMG_2595-1.jpg

クリスマスだからもっと”スゴイ”のを期待してたけど
ただの試験点灯って事???
IMG_1256-1.jpg

けれど、目の前でみるとやっぱり「デカイ」!!!迫力がある!!
IMG_1262-1.jpg

時間が無かったので何も準備が出来ないまま、チョット寂しいイヴでした。。。
IMG_2616-1.jpg

あろう事か、このワインたった2杯で、酔っぱらい~!!!
どうして???
日頃全く、一切飲まないからか、年々お酒が弱く弱くなっていく。。。。。
2種類のドンペリをグラスで4杯ずつくらい & ビール、カクテル、グラスでかなり沢山!!!
そして、ヘネシーのボトル2本は、完全に1人であけて
クルボアジェのボトル2~3本を2人であけて
恐らく、スゴイ量を飲んでも、まだちゃんと歩いてた時期があったのに!!!
まぁ、それが「ラスト」となったワケだけど
その日、帰りに中国料理のお店のコースで”老酒”が出て来て
その香りが一気にグラグラきて、自ら救急病院に行き、チョット暴れ倒して注射を打ってもらった
というのがあり、その事と、後1回、
自分の仕事の送別会で”飲み過ぎた翌日、口から金魚が泡をプクプクだしてる感じで2日過ごした事で
以後、そこまで飲む事はしなくなった。
若ハゲの至り。。。というヤツで、そんな時期もあった!!!という事で
けれど、ここまで”飲めなくなる”とは、予想外。
普通は、グラス2杯で「ほろ酔い」にもほど遠いのだろうけれど
それが「ほろ酔い」を一気に通り越し、苦しくなるナンテ。。。
お酒ナンテ、楽しいもヘッタクレもあったもんじゃナイって所に追いやった感じで
残念。。。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1295-4d2d2cf5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

