Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

クリスマスですが。。。なにかとNewS!

Posted by vickywallst on 18.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
Aliens allowed to declare themselves on census
METRO REPORTER - 14th December, 2010
”国勢調査”に於いて自らエイリアンだと宣言することを認められた!!!!!
(写真入り報道!!!)
エイリアン

今回の国勢調査では、地球外生命体の場合には、”ET/エイリアン”を選ぶ事ができるようになった。
性別、宗教、民族性等についての詳細の記入は必要はない。
これは、2001年の英国イングランドとウェールズ地方で行われた国勢調査で、39万人が宗教欄に「ジェダイ」と記入し、国は、それを認めなかった事が逆に『Jediism』を拡めてしまった事に起因する。
昨年、『Jediism』が英国の警官隊の間にどの程度広がっているかの調査結果が報道された。
イギリス警視庁管轄の55の地域所属警官達に、帰属宗教を正式に調査した所、 8人の警察官と 2人の一般職員が、「宗教=ジェダイ」と記入したことが明らかになってる。


コッ。。。コレで終わり???
なんだ!!!コレは!!!
で。。。。。???どゆ事よ???の先も意味もよくワカラナイ。
結局、ジェダイズムが拡がって、かつての宗教が姿を消しつつある事に対する皮肉を込めて
「ET/エイリアン」の記入欄を設けた。。。という事か???

えー!!!
「I am an alien.」って嬉しそうに書くのか???
と、びっくりたまげてしもぅた!!!
ソレは、ナイでしょう。

コチラは、以前紹介したクリスマスにちなんだ”きな臭い記事”
ナミビア発ドイツ行き航空便の荷物に不審物、月内にテロ情報 2010年11月19日 12:21 AFP
「2010年半ば以降、アルカイダ(Al-Qaeda)系のテロリストが米国、欧州、ドイツで攻撃を行う兆候が増している」
「アルカイダの要員2~4人は、11月22日にインドかアラブ首長国連邦(UAE)経由でドイツに到着するとみられ、クリスマスマーケットなどが狙われる可能性の高い場所としている。」
という報道でしたね。

そろそろクリスマスなので、ご用心を。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1285-eade7b8a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

