Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単なる日記~

Posted by vickywallst on 17.2010 日記   0 comments   0 trackback
ほぼにち日記。。。
とかある。

糸井重里サンのサイト。
ここには、坂本龍一サンもお顔を覗かす。

結構、このコンビが好きなのである。

「ほぼ」繋がりで思い出したダケだけど。。。

「ほぼ」1年遊んだなぁ~。。。という事で
家に居ても意味がないような気がする。
人との繋がりが疎遠になると、出かけるのが面倒になってくる。
「自分」というアウトラインがだんだんぼやけてくる。
そのうちに、ナニもナイ平坦な道で、よくコケルようになる。

家でナニをするワケでなく、無駄に過ごしているワケだけど。。。

1人で家にいると、恐ろしい程「音がない!!!」
こんなにドデカイTVがあるのに、さわりもしない!
付け方がワカラナイというのもあるけれど
付ける気がナイから、覚えないだけの話しで、
全く見ない。
昔っからそれも変わってない。。。

相方は、19:00前後に帰宅するので、
そこからは、CSIだの、なんだのとFOX三昧ではあるけれど
たま~にキックオフだの、定例会とかで帰りが00:00になる事がある。
3ヶ月~半年に1回程度ではあるけれど。
そんな時は、朝から夜00:00まで「。。。シーン。。。」な部屋の中。

時々音楽がかかっているけれど
結構音響類は、スゴイのを揃えてるにもかかわらず、自分が聞くのは
iPhone。
スゴイ音響群から比べると”くたびれた音”で充電切れするまでかけているけど
切れたら終わる。
こればかりは、不便を感じるけど、付け方がわからナイ。。。

有り難い事に、お風呂に音響が着いてる。
コッチは、スイッチ1つでOKなので、使い勝手はスコブルいいけれど
BGMは、部屋の中に優しく流れているのがいいような気がする。

後は、ワンワンの足音と時々一斉に吠える鳴き声のみ。
それ以外は、本当にシーンな家の中。

今週、山崎拓巳さんからハガキが来たので、思い出した感覚があった。
彼の著書に「凄いことは、アッサリ起きる」というのがある。
確かにソウダ! この人を見ていると。。。マジマジそう思う。
そういう人のテンションは、並々ならぬモノがあるけれど
どっちが先なんだろう???
成功するからテンションが高いのか、テンションが高いから成功するのか???
日頃考えないそんな事を、本気で考えさせる人達だなぁと思う。

「今日って、人生の中で1回限りのものだから。。。」

そういやぁ、そうだ。
HPを覗くと、Lovefishが消えていた。。。
以前、映画試写会の時にご紹介した謎の少女ですが。。。
この声に随分癒されてきたんだけどナ。。。
多くの人が夢を抱いて歌手を目指すけれど、本当にその中で生き残って行く人は
一握りなんだな。。。。。

色んな事を片づけたので、そろそろ動き出すとすっかぁ!!!
これからの自分のお仕事の中に必要とする重大な要素を
「人脈」・「絆」
と設定した。
人と人との間の中で新たに生み出されるものを、もっと重要に、もっと楽しんで
今までの自分をまた、脱皮させちゃいましょう!!!
180°変えるには、それなりのPowerが必要でしょ。。。
まだまだ、シカバネにはなりませんよぉ~!!!

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1280-009ff6bc

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。