Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川・湘南地域に黒い砂降る?

Posted by vickywallst on 16.2010 ケムトレイル   0 comments   0 trackback
神奈川・湘南地域に黒い砂降る?  asahi.com
無断掲載するな!!!と書いてあるので、内容は、ググって読んで下さい。

神奈川・湘南の鎌倉市、逗子市、藤沢市、平塚市など5市8町で、黒い砂状の物質が積もっていて、
県が分析したらケイ素が主成分で鉄とアルミニウムが少量含まれていた。
という事だけど、人体に影響はないと言ってるワケだ。

朝日が報道したという事で、チョットビックリしたけれど。。。
ケイ素で鉄でアルミニウムとくれば、ケムトレイルでしょぅ!!!
と。。。普通に思うのだけれど
どうしてこんな奥歯に物が挟まった言い方しか出来ないんだろう???
しかも、人体に影響がナイ!!!て。。。
分析した人の名前出すベキだよね。コレ!!!
海老叩いて、コッチ叩かず。。。どういう神経なんだ???と思いつつ。。。
まるで拉致され車に無理矢理押し込まれる状況を目撃しながら
「拉致ですかね~???」とNewSにしたようで、間が抜けた感じに見えてしまう。
そのNewSを見て「拉致されたんだぁ~」と他人事に言ってるのも同じ穴のムジナだけど
十把一絡げに、それを「Sheeple」と呼んでしまおう!!!

それよりも、もっとハガユイ事は、コレを言うと
「またまたぁ~」という顔をされる事。
どうして???納得がいくとかいかないの話しではなくてネ。。。
オカルトじゃない!!!っての!!!
自分の身に降りかかって来てる事を、どうしてそんな他人事に見てるワケ???
それが、不思議で仕方ない。
で・・・
コレラの管轄ってどこなんだ???
ミサイルが飛んでこないと、国は動かないものなのか??
イライラ、イライラ!!!!!

何度もアップしてますが。。。再度!!!
コチラは普通にウィキペディアから・・・
ケムトレイル

もっと詳しくコチラ!ど~ん
STRANGE DAYS STRANGE SKIES
臭化エチレン、アルミ、バリウムのナノ微粒子、未確認のバイオ活性物質を伴ったプラスイオンポリマー繊維などの漂った空気の中で呼吸しているんだ!!!と訴えてるワケです。

人口抑制の為に、ケムトレイルを撒き、
HAARP電磁波によって、有毒バリウムの空、気象操作、マインドコントロールされているのだ!!!と。
そして、圧倒的に肺癌、喘息、その他肺・呼吸器疾患等の急増しているのだと警鐘を促してるワケです。

逆にお聞きしたい。
「何が起これば、コレを事実だと認めますか???」

ケムトレイルの中に何があるのか???
ケムトレイルの中のエアロゾル繊維を拡大したもの。
ケム2

雨水の汚染
採取した雨水には、アルミとバリウムの微粒子による深刻な汚染が見られる。
ケム8

雨水で見つかったMORGELLONS病原体?
ケム3

海岸で見つかったサンプル。
ケム4

こういったものが「皮膚から吸収されている」のです!!!

線虫卵を含むCHEMTRAIL繊維
ケム5

CHEMTRAILファイバーで見つかった未知起源の赤血球
ケム6

CHEMTRAIL露出により起こされた血液異常
ケム7

あなたの脳の中のナノ粒子
空気を吸うと脳内に入り動きまわることが米国の研究者によって明らかにされた。
ケム9

SOMETHING GROWING IN THE BLOOD
(何かが血液の中で成長している)
ケム1

要するに、こんなものを沢山噴霧し、
こんなものが沢山落ちてきてる!!!という事で
それを「黒い砂」とか言ってるワケですね。

日本は、幼稚園か???

いつになると
誰が、どんな風に具体的に動き出すのか???

「政権維持させる事の方が、今は急務だ
管総理

政治って。。。そういう事らしいです。。。

で。。。。。
もっとスゴイものが漂ってます!!!
非常事態ではないですか???
次へ~
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1273-92015d5b

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。