Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ナイアガラのケム!

Posted by vickywallst on 12.2010 ケムトレイル   2 comments   0 trackback
いつものごとく日曜日は海辺で過ごす。。。
ついでだもんで、テキトーにお弁当を詰め込んできた。
お弁当

今日は、雲ひとつナイ空!!!快晴!快晴!
ビーチ用テントの中で、リクライニングチェアに座って、マドンナを流しながらPCタイム!
海1
。。。。。と。。。
今日は、飛行機がウルサイ!!!アッチコッチ沢山飛んでる!
気にせず、レディ・ガガにアッシャーにとしばらく流しながら、PCを見てると
プロペラ機のような音がやたら聞こえるので、空を見上げてみると・・・
なんだ、旅客機じゃなかったのね、さっきから!!!。。。んっ。。。???
・・・・・工エェ(`□`)ェエエ工
ケムトレイル1

強烈な長さの”飛行機雲”
一体どれだけの距離になるんだろ?????
雲の中に入ってしまうと全くワカラナイけれど、不思議な事に、肉眼でハッキリ確認出来ても
写真では飛行機を写す事が出来ず、まごまごしてる間に、一気に見えない距離まで。。。
今日に限ってiPhoneしかナイ!!!
ケムトレイル3

気がつくと、雲だらけ。。。
アレッ???確か、快晴だったハズなんだけど??? いつの間に???
ケムトレイル2

30分後、先程の”飛行機雲”は、消えずにどんどん拡がっていってマス!!!
ケムトレイル4

なんだかしたたり落ちてきそうな感じですね。。。
ケムトレイル5

おぉ~!!!!一気に拡散デス!!!初めて見た!!!ビックリ!!!
ケムトレイル6

まるで、ナイアガラの滝のようです!!!!!
ナイアガラの滝

空全体見上げると、まぁ、あちらコチラに、あるわ、あるわ「飛行機雲」
ケムトレイル7

でも、普通の旅客機が飛んでても、何も痕跡残さずなんだけど・・・・???
ケムトレイル8

なぁ~る!!!
最近の「雲」は、飛行機雲から出来てたりするんだね。。。
拡がって雲になっちゃってるよぉ~!!!
で、厚い雲の中では、飛行機がアッチコッチ飛んでるのは「音」で確認できるんだけど
雲のせいで見えないんだなぁ。。。
でも「雲」が厚くなっていってるのは、きっとわたあめ作るがごとくなんだろうなぁ~
と。。。はーっきり思いましたよぉ~
ケムトレイル9

さぁ~て、
帰ったらよーく、手を洗って、うがいしよっ!!!
そーそっ、地震にも気をつけなきゃ!!!
関連記事

いつもコメントに気づくのが遅いンデス。
気になさらないで下さいマセマセ。。。

きっとケムトレイルですよね。
こんな飛行機雲見た事ナイです。
それに、小型機だったんですが、トンデモハイスピードでした。
そして、小一時間経った頃、一気にナイアガラの滝のごとくな状況になったので
コレをリアルに見たのは、初めてです。
ビックリしました。
こんなに拡がるものなんですね。

もぅ日々アチコチで見られますが。。。
問題じゃナイという事が、スゴイ事だなぁと思ってマス。

「彼らの口癖」(彼らとは、”彼ら"デス。散布を命じる彼らデスね。)は
「過去の教訓に学べ」という事で
”即効性がなく、なんだかワカラナイまま”な時間が長ければ長い方がいい。。。
という事を学んだんでしょうね。
なんだかワカラナイので、反論しようがナイというのでは
遅い気がします。
2010.12.15 14:51 | URL | vickywallst #- [edit]
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2010.12.12 20:34 | URL | MR.T #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1269-87ed8098

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

