Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

4500円で自分にご褒美!

Posted by vickywallst on 09.2010 日記   0 comments   0 trackback
久しぶりに錦糸町界隈に行きました!
丸井に行くと地下もググッと変わっており、上から下まで人がまばらで
毎年アチコチの百貨店をウニョウニョ歩き倒しては、思う事。
「こんなに人が少なくてダイジョウブ・・・・・???」
如何に不景気であるか、百貨店を歩けば一番実感出来るのかも???

けれど、
12月9日、チョット特別な日になりました!!
立て続けにBig NewSに、BIGな出来事!!!
起点となる事を祈る!!!

って事でぇ~!!!

1年の締めくくりデス!
今年一生懸命頑張った方、
大きな顔で自分を誉めてあげましょう!!!

榊原さんが会見しましたね。。。
来年の夏に向かって沈んで行く!!!と。。。
アメリカは、日本の失われた10年に突入だって!!!
そんな”甘い状況”ごときでは済まないと思うケレド
少なくとも、榊原さんは、その状況は認め、会見しました。
。。。という事はデスヨ!!!
日本もあと10年は、浮かび上がれない!!!という事です。
「カワイク言って」その状況だという事ですね。
そんなもので済みますか。。。って感じですが。。。

って事で”楽しめる内に楽しんでおくが勝ち!!!”
今年は、ドッカーンといきましょう!!!
「今」
今を楽しむ!!!
コレも大事な事ですヨ。。。。。

大好きな汐留から
「汐留センタービル40F辺りにあるお店」

"D4 TOKYO BELVEDERE"
D4 TOKYO BELVEDERE

"D4 TOKYO THE BAR 月華"
D4 TOKYO THE BAR 月華


"和食 えん"
えん

"The OREGON Bar&Grill"
オレゴンバー


”すみれ家”
スミレや

"Fish Bank TOKYO"
フィッシュバンク

"MAJESTIC"
マジェスティック

まずは、キレイにしてからネ!








今年も掲載されてますね!!!「砂漠の薔薇」賑やかに行きたい人は、オススメ!!!個室もありますデスよ!!!
上の汐留センターのお店も一部掲載されてるので、チェックしてみてネ!




1年の締めくくりに、モテちゃって下さい!
こんな所でお食事出来ると、文句なく嬉しいのデス!!!




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1264-90af2314

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

