Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

和田裕美手帳&フランクリン・プランナー手帳

Posted by vickywallst on 07.2010 お気に入り   0 comments   0 trackback
手帳の入れ替えの季節になりました。
今使っている和田裕美が使い安いので、お気に入りですが・・・・・
2011 W's Diary 和田裕美の営業手帳 20112011 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2011
(2010/10/01)
和田裕美

商品詳細を見る

手帳

その前に使っていた「七つの習慣」でお馴染みのフランクリン・プランナーの手帳。
外資系の企業に行くと、こういうプランニングをする所が多いように思うのですが
やっぱり人生「プランニング」だとつくづく思う今日この頃。
「思考は現実化する」かのごとく、考えると考えないとの「差」は、いずれ歴然なので、
考え方の構築をする際には、いいナビゲーターになってくれるでしょう。

手帳の内容は、チョット複雑だけど、自分と改めてキチンと向き合えるいい時間を与えてくれます。

■「価値観」ページ

フランクリンプランナー5

■「役割」ページ
フランクリンプランナー6

■「ミッション」ページ
フランクリンプランナー2

■月間スケジュール
フランクリンプランナー4

■「目標」ページ
フランクリンプランナー3

■「週間スケジュール」ページ
フランクリンプランナー8

■「週間課題」ページ

フランクリンプランナー1

■1 週間コンパス
フランクリンプランナー9

■「プロジェクト・プランナー」ページ

フランクリンプランナー7

これをウェブで管理する手帳もあるようで。。。
不景気な世の中で何かと便利になるのも、複雑な心境ではあるけれど
”人間、気を抜けば終わり”かな。。。と最近特に反省する事が多いのと
人生、真横にいる人と、メンターもしくは、目指す先にある事の影響を一番受けるので
見る先を間違えないよう軌道修正を図ってくれるのも手帳の役割なのでしょうね~
痛い話しとなってますが。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1261-e0bfc099

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

