Loading…

今夜、「地球外生命体」が明らかになるか???NASAが会見!

Posted by vickywallst on 02.2010 政治・社会   2 comments   0 trackback
去年
「来年は、UFOに関する新たな事実が公表されますよ!!!」って。。。。。
言ってた事、覚えて頂いてますか???

私は、携帯データが壊れてソレどころではないのだけれど
いよいよ、その公表が、本日真夜中、(日本時間12/3日a.m.4:00)に行われるそうです。

と言っても、NASAもこういうのよくやっていて、結構”肩すかし”も多いんですけど
毎回思うのは、例の「第3の選択」の本にあったように
「TV放送された事実」すら箝口令が敷かれて誰も何も答えない!!!
調べてみても”放映された事実”すら調べようがナイ!!!
なんて不思議な現象が起きないとも限らないので
一応、見ようかな。。。とは思いつつ。。。
それに
今回、チョーット意味深な雰囲気も漂わせていたりもするので
あの「グレイ」の映像が出てきて
「実は。。。。飼ってまして。。。」ぐらいじゃ驚かないケド
「実は。。。。”グレイ”の息子が”ブッシュ”です!!!」だと笑える!!!
イヤ!!!笑いたい!!!心が折れると笑いに飢える!!!
出来れば「グレイ」を出すなら、日本の「グレイ」も一緒に登場させてくれれば、ナオ嬉しい
まぁ、現実的に考えて、土星のヒ素が光合成をしてバクテリアが出来ている!!!
こんので終わりなのかな。。。と思ったりもするけれど、まさか「襲撃される」はナイでしょう!!!
何気にワクワク

それでも、このワクワク
「ガキの使いやあらへんで!!」の”笑ったら負けよ、罰ゲーム”にはかなわないのであって
グレイが出ようが、円盤がグルグル回転しようが、あの罰ゲームには、ぜーってぇ~勝てない!!!
今回は、何気に世相を反映しょてなのか「スパイ編」Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コレが楽しみで年末を待っている!!!大きなワクワク

以下、NASAとAstroArtsのサイトから。
NASA
AstroArts

【2010年12月1日 NASA】

NASAは、米国東部時間(以下同様)12月2日午後2時(日本時間3日午前4時)に宇宙生物学上の発見に関する記者発表を行う。なお、当日は NASA TVを通じたライブ中継も予定されている。

NASAは、米・ワシントンD.C.にあるNASA本部において、米国東部時間(以下同様)の12月2日午後2時(日本時間3日午前4時)に宇宙生物学上の発見に関する記者会見を行うことを発表した。

その発見とは、地球外生命体の証拠探しに影響を及ぼすものということだ。宇宙生物学とは、宇宙における生物の起源や進化、将来などについて研究する分野である。

生命に関する論争を巻き起こした研究結果といえば、隕石「ALH84001」が有名だ。この隕石は1984年に南極で発見された火星起源のもので、その中に地球上のバクテリアがつくるような構造が見られた。

さらに2000年には、この隕石中に見られた磁鉄鉱の結晶が、地球に存在する「MV-1」と呼ばれる種のバクテリアが体内で生成するものと酷似していることが発見された。しかし、その後の実験で無生物的なプロセスによって磁鉄鉱結晶が生成されることが証明された。それでも、生物起源説を唱える研究者らは、その実験結果がALH84001のすべてを説明するものではないと主張しており、火星の生物の痕跡であるのかどうかの議論は続いている。

また、地球上の生命のもととなった有機物の起源の1つとして考えられているのは、彗星など地球外からやってきて地球に衝突した天体だ。探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセルからも小惑星イトカワ由来の粒子が発見され、現在世界中の注目を浴びている。そのほか、生命誕生と聞くとまず水を連想をするが、近年では生命に欠かせない重要な物質である窒素こそが、生命の痕跡そのものであるとする研究成果も発表されており、窒素分子に着目した研究も行われている。

日本時間のあさって早朝に、一体どんな内容が発表されるのか、具体的な生命の痕跡の発見なのか、宇宙における生命誕生に欠かせない分子の生成プロセスなどに関するものなのか、興味と想像が尽きない。


ついに宇宙人を公表か!? NASAが地球外生命体に関する発表を12月2日に行う予定! ロケットNewS

NASA宇宙人発見か!? 公式サイトで会見をライブ中継へ MSN 産経新聞
何が出てくるのか、お楽しみ、お楽しみ。。。。。


しばらく、このテロップ流します。。。ご了承下さいマセ。。。。。
送って頂いた皆様ありがとう御座います。
 「携帯が壊れ、データが全て消失してしまいました。
 アドレス、電話番号は、そのままになってますので、
 お名前と電話番号のみで結構ですので、送信頂ければ幸いです。
 私にしか見えないのでこのブログのコメント欄に頂いても結構です。
 ブログに頂いた場合は、確認後、すぐ消去させて頂きます。

関連記事

ありがとうございます。
私もFPの一環として、保険や税金の勉強させて頂きマス!!!
また、遊びに来て下さいね!

2010.12.15 15:06 | URL | vickywallst #- [edit]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.12.15 03:26 | URL | 生命保険の選び方 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1254-e3010fd6

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter