Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

『倭』の国の『海老蔵』さん

Posted by vickywallst on 01.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
日本の『芸能界』が「ドラッグ」で揺れ、
『アニメ会』では、クレヨンしんちゃんの作者が「飛び」
ついに、『相撲』や『歌舞伎界』という日本の伝統文化までボコボコに!!!

奥ゆかしいハズの「伝統文化」にも漏れずに触手

「伝統」と言えば、古くは「魏志人伝」なるものがあったケレド。。。

『倭』
紀元前から中国各王朝が日本列島を中心とする地域およびその住人を指す際に用いた呼称。
語源などは不明。
解字は「ゆだねしたがう」となるのだけれど。。。。。
”委ね?従う?”。。。???

『清和会』が名前を変えて『征倭会』となったのかどうか定かではないけれど
『委ね?従う?』人を『征服』する『会』 or 『倭の国を征服する会』という意味深な名前。
どちらにしても『倭』というのは、中国から見た呼称である!という事が内在してるのは不気味。
『粛正』か、『粛清』なのか、で意味合いが随分違ってきそうではあるけれど
問題は、『征倭会』が『粛清』を始めたのか、
『征倭会』が『粛清』されているのか、どっちなんだ???
ふっと思った。

コレと市川海老蔵さん殴打事件とどう関係あるんだ!!!って話しではあるけれど。。。。。
ココは、踏んじゃイケナイ所のような気はする

飯島愛が亡くなった頃の渋谷のタクシー内での会話。
「箝口令が敷かれて記者がマイッタ!!!って言ってましたよ~
なんでも、病気じゃないらしいですね~。
引退したのも番組1本潰された事の責任取ってって事らしいですよ。
例の「コンクリート殺人」の主犯が出所してきてから、ボロボロらしいですよ。」
イキナリ車内でこの話し!!!顔が引きつった!!!
結局「肺炎」だかなんだかで、以後何も出て来てナイけれど
「病気じゃない」とすれば、あの台湾だかフィリピンだかでの
「アナタは○年には生きてない!」というあの”占い”はなんなんだ???
「謎」を「謎」のまま残していると、「闇」となって、風化せずに「深く」なるのでご用心!!!

「闇の魔王」コト杉田かおるとて、辿っていけば、エイベックスからフェザーや姉歯や
安倍晋三の『安晋会』まで繋がるのだから
取りあえず、芸能界→六本木界隈は、黒い世界なんだ!という事で、押尾事件が更なる釘を刺したワケだけど
ここでも、結局、北極、南極、”森Jr”の名前など、小指の先程も出て来なかったので
「繋がりは確かにある」のだけれど「握り潰される」
この構図がクッキリ出て来ちゃうので、芸能界には無関心でも、海老蔵さん事件は、無視デキナイ!

今回も”タクシー”会話が重宝なのか
取りあえず、去年から海老蔵さんは、六本木界隈で殴られてたそうで、土下座までさせられてた!!!
という目撃情報が多々出てたらしく
国宝でも”何十億の借金”があれば土下座なのか。。。という感じではあったけれど
”ハメラレタ”んじゃないかという噂があったりするそうで
2つの女性問題があったとか、なかったとか。。。。。???
1つは、奥様が盾に取られた!!!→レイプまがいの事件があった、とされる「噂」。
1つは、伊東リヨンと「共通」の女性との”ハメ画像”を撮られた事。
で、それが”偶然”にも「共通の女性だった」という事ではなく、仕組まれたんだろう、という噂。
「噂」なので、どんどん尾ひれをつけて拡がるワケだけれども。。。。。

問題は、海老蔵さんともあろうお方が、「関東連合」なる人達との繋がりがあるという”事実”
相撲界は、コレでボロボロにされワケだけれど
ココは「押尾事件」に絡んだ人達でもあるというコトは、「政界」へそのまま飛んじゃうというコトなので、スルーできないでいるのだけど。。。。。

今回の場所は、「六本木瀬里奈」裏のダイニングバー「New REX」で
そこに呼び出されたのは、海老蔵さんダケではなく、殴ったとされる人も、もっと後から「呼び出された」という事で、オバサン宜しく「なんなんだろうな~」と。。。。。
エーベックスや西麻布の「エ―ライフ」って関係あるの???

取りあえず、11月29日「伊藤リヨン」に逮捕状が出たけれど、まだ行方不明。
元、ヴェルディユースに所属、杉並では、”知らない人がいない”位「有名」
ちゃんとサッカーだけやっていれば、いい選手になってたかもシレナイのに。
結局「ドラッグ」というコトなんだろうか???MOTTAINAI!!!
で、そうなると、
A○G、シ○ィ、モ○ガン、G○のロィビーとの関わりから
『清和会』(森、小泉・竹中、阿倍)や『綾雲会』(仙谷、前原、枝野)の「パシリ」的なイメージがあるので
海老蔵さんも漏れず「触手」にかかった。。。ということなのかと
ふと思うワケで・・・・・

「ビートルズもマイケルも自分達がスターにした」人達の考えが
「自分のモノに手を出して何が悪い!!!」「駒なんだよ!!!駒!!!」というロジック
こういうのが引っかかってくるワケですが。。。如何に。。。。。?????

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1253-12b9073d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

