Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ございませんが・・・・・ご協力下さいませ。

Posted by vickywallst on 02.2010 掲示板   0 comments   0 trackback
天と地がひっくり返る程のショック
こんな威力があるとは、、、、
本当に久々の”ボーゼン”

本当に、たかが携帯、されど携帯。
夜、通常に使えてたものが、充電して、朝起きたら、いきなり画面真っ暗。
修理に出した所、本日連絡があり、「データの取り出しが出来なかった」との事。

顔面蒼白
あんまりね。。。顔面蒼白な思いってしたくないね。。。
平凡で平和が何よりだと、
心が痛くなると、そう思う。
で、、、痛くなると、必ず思い浮かぶ言葉がある。

「我唯足るを知る」

携帯のデータが消失したごときで、どこまで「折れてる」んだという感じではあるけれど
「折れる!!!」
しかも、パッキーン。。。と。。。

何が困るって。。。。。アドレスと電話番号。
バックアップを取ってたのは、初めの頃だけ。
何度も買い換えてる内にしなくなった。

改めて思ったけれど
手帳やノートに、データやメモなどを書き残すより、ブログ管理する方が、断然便利!!!
と思ったし、写真アルバムも同じ様に管理すれば、場所も取らないしいいなと思ったけれど
もし、何かのアクシデントでデータセンターが。。。なんて事になると。。。
データが消えてしまっても「自己責任」という事になるので
「そんな事ない、大丈夫!!!」なんて高を括っていると、また手痛い思いをするのかな???
家のサーバーとかに保存してるものも、雷が落ちたら終わりなのかな。。。???
と。。。かなり不安になってしまった。
ってか、そんな悠長な問題ではないでしょう!!!
携帯で、コレだもの。。。。。
心が真っ二つだよ!!!

危険だなぁ~
改めて、リスク管理という事を思い知った。

とにかく、全てのデータが消滅しちゃったので、連絡関係、全く判らなくなり
メリークリスマスも、明けましておめでとう!も
ここでしか言えなくなりそーです。

本当に大きなタメイキ
この上ないショックです。

あっ。。。また、折れた、、、

ので、再度、この言葉。。。。。

「我唯足るを知る」


イタイ。。。。。

しばらく、このテロップ流します。。。ご了承下さいマセ。。。。。
 「携帯が壊れ、データが全て消失してしまいました。
 アドレス、電話番号は、そのままになってますので、
 お名前と電話番号のみで結構ですので、送信頂ければ幸いです。
 私にしか見えないのでこのブログのコメント欄に頂いても結構です。
 ブログに頂いた場合は、確認後、すぐ消去させて頂きます。




関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1250-a49f8e11

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。