Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

成田山公園 iPhoneとEOS

Posted by vickywallst on 28.2010 イベント   0 comments   0 trackback
まぁ。。。恐らく月末までには、韓国と北朝鮮は「代理戦争」おっ始める事になるんだろうなぁ。。。
そう思い乍ら、、、、、
この先に、「ドルの着地点」という事が待っており、
もしかすると、その後の流れ的には、NAYTO VS 上海協力機構へのプロローグって事になるのかな?
などと思い乍ら、取りあえず「見ておかなければ!!!」と”紅葉”へ急いだ!!!

なにせ、地元ではないだけに、どこがこの時期「見頃」なのかがさっぱりワカラズ
取り急ぎ「成田山」へ向かう事に。。。。。

iPhoneと一眼レフを分けてアップしますが。。。
一眼レフの写真がをブログ用に変換するのに、比率だとか、なんだかんだと面倒だったので
まだ「揺らぎ Photo」の方は、「お試し」ですが。。。
コッチの方は、全て「1レフ」で撮ったものばかりを載せてますので、また見に来てネン

以下、iPhone写真をズラズラといきます。。。

聖徳太子堂
1128成田山公園10

平和の大塔
平和を祈ってきましたよぉ~
1128成田山公園8

竜智の池

1128成田山公園1

成田山公園は、東京ドームが3個半も入る位広く、木漏れ日の森林浴を楽しみ乍ら一周回ると、結構気持ちいいものデス!
「犬は禁止」という事で、3匹のワンワンを抱っこして歩いたので、一眼レフどころではなかったのが残念だったケレド。。。
1128成田山公園4

仏教の「生きとし生けるもののすべての生命を尊ぶ」思想から、竜智の池などの3つの池は放生(ほうじょう)の場を表わし、公園全体を見れば不殺生(ふせっしょう)を象徴する尊い生命をはぐくむ場となってるという事です。
1128成田山公園5

浮御堂
1128成田山公園3

って事で、iPhoneでも充分ジャン!って感じではあるけれど
以下、同じ対象の撮り比べではないけれど、なんとなくな違いをば。。。

iPhone画像
1128成田山公園2

1レフ画像
IMG_1009-1.jpg

iPhone画像
1128成田山公園9

1レフ画像
IMG_1060-1.jpg

iPhone画像
1128成田山公園6

iPhone画像
1128成田山公園7

1レフ画像
IMG_1056ブログ用

1レフ画像
IMG_1055ブログ用

1レフ画像
IMG_1084-ブログ用

色々楽しめるので1レフは、楽しいです!!!

オマケ!!!
帰りに成田空港に行ってきた!!!
200mmレンズでは、チト厳しいか???
IMG_1116ブログ用

でも、三脚立てず、手持ちでココまで撮れるので、結構重宝
IMG_1221ブログ用

連日連夜出かけてる状況で、色んな写真が貯まってきてるのだけど
もぅ、整理するのが間に合わな~ぃ!!!ムッリー!!!
って事で、ここから始めようという事で。。。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1248-a3eda143

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

