Loading…

「未知の領域に踏み込む」

Posted by vickywallst on 24.2010 政治・社会   1 comments   0 trackback
Into the unknown 「未知の領域に踏み込む」
エコノミスト1
<20日発売の英誌エコノミスト最新号>
14ページにわたる特集で「前例のない急速な高齢化の進行と労働力人口の減少」で、日本が「東のアルゼンチン」になると指摘し、生産性向上や移民の積極的受け入れなど「文化的な革命」が必要と。。。
その前に、イギリス、大丈夫デスカ???という感じではあるけれど。。。

「心配ご無用よ~ブリュッセルがあるから~
エリザベス女王

日本のメディアの「力」が弱くなってきたからでしょうか???
最近、海外からの”洗脳バッシング”増えました???
「はぁ~ぃ、アナタは、段々気分が悪くナルぅ~」的マインド・コントロール?
Japan`s burden
エコノミスト
それとも、苛立って本音がポロリ???
「移民の受け入れ、早くなさい!!!でないと飛ばすわよ!!!」
「イヤなら、核武装なさい!!!」

北朝鮮ミサイル

日本の社会を「鶏以下」って言ってるようで
郵貯1
”産み落としたモノ”だけ頂けば
(鶏は金の卵も産むけれど、産み落とした鶏も、まだ、売れる!!!ってか???)
郵貯

イギリスは、コッチからコウ攻めてきて。。。

先週は、北朝鮮の食料庫が空っぽで何百万人も飢えてるって記事が出て来てから
コレ。。。
北朝鮮、3度目の核実験準備か 衛星写真で政府確認2010年11月18日
またやってる...と思ってると

ヘッジファンドのポールソンが売却した株は?2010年 11月 19日
ポールソンがGSの持株「全て売却」した!!!ってのが出てたから、なんかあるなぁ~とは思ったケド

北に新たなウラン濃縮施設=2000基の遠心分離機「稼働」-訪朝の米科学者明かす2010年11月21日
2千基の遠心分離機が稼働!!!!
まぁ、北朝鮮はよく使うパターンで、ソコは、またかぁ位にしか思わなかったんだけども
アメリカスタンフォード大学の教授に見せてたって!!!
もぅ、アメリカとベタベタ、なんでこんな「公」に見せちゃうんだろ???って不気味だったケド
その教授、元ロスアラモス国立研究所の所長って
マンハッタン計画ジャ~ン

で、今日、韓国に「ミサイル」
でも、ウランが「稼働」している時に「ミサイル」で済んで良かったと思うベキか。。。
北朝鮮のウラン濃縮施設、米情報機関には「最悪の悪夢」2010年11月23日

そう思っていたけれど・・・
米軍、アフガン作戦に戦車を初めて投入へ 来春2010年11月20日
結局。。。
「ユーラシア大陸狙い」で、その出口を固める為には、日本とアフガニスタンは「要」の港!!!
加えて、もぅお先真っ暗なんだから、国は、移民を受け入れて任せて
自分達は、核武装でもして、貢ぎなさい!!!
もぅ郵政、水道、保険、軍事、電気、電話は外資に売却準備整いましたから!!!
なんですかね?
で、なんやかんやしてる間に、アメリカでもS・510法案が通って
遺伝子組み換え作物しか食べれない状況下に置かれ、癌患者がゾロゾロ列を作って
外資製薬が儲かって???
タダのような水が段々値上がって、しかもフッ素混入され???

「食い止める」為に必要な事は???
何が事実で、どれが真実かを見極める事しかないですケド。。。結構難しい事なのかなと思う今日この頃。

恐らく、色んなストーリーは、しーっかり「管さん」は引き継いでいるハズだし、
怪しいと言われてようが、気に入られてようが無かろうが、一応は、「市川房枝師匠」だったワケだから。

でも、まさか、ミサイル飛ばすとは。。。
バーチャル世代には、「ゲーム感覚」な人もいたかもシレナイけれど
いくら北朝鮮でも、始めっから「核爆弾のスイッチ」は押せないワケで
「慣れさせちゃイカン!!!」よね。

これから、ガンガン言ってくるぞぉ~
「自衛手段」について、、、、、

これで乗っかったら、本当に思う壷だと思う。
核を落とされたのは、日本だけだから、堂々と「必要ナイ」事を訴えられるハズ!!!
別に、ヒューマニストな話しや、キレイな話しではなく、そもそも「核」ってなんの為に必要か???
核を持って、誰が一番喜ぶか???
戦争屋だけだと思う。
もっと「根本的な所」を変えないと、
それを「人類の英知の結集」と呼びたいけれど
核武装なんて「無知の結晶」以外の何でもない!!!
バカだ!!!そんなの!!!

日本が核武装をするのに、時間なんかかからない!!!東○に三○○工に、恐らく即効出来ちゃう!!!
そのように作ってるんだし、そのように動いてるんだし

だから9条ジャマなんだ!!!

「核武装」すれば抑止力になる???
だったら、なんで湾岸戦争したんでしょうか?
北朝鮮に「武力で対抗」とか言ってマスけど???
しかも、韓国からミサイル飛んでったし???
なんの抑止力にもなってないデスケド???
「核持ってる国」にだってミサイル飛ばしてるし
「持ってナイ」って言っても、飛ばしてるし。
持ってる、とか、持ってナイってのは、「関係ない」んだと思う!!!
「理由」だって、なんだっていいんだって!!!
「軍事演習」にキレタ???
こじつけ理由でしょ???
当たり前に、そう思うけれど???
前々から「ヤル!!!」って言ってたんだし。
理由なんて、なんでもいいんだよ、きっと。。。
ナンにもなきゃ、毒でも針でも食品に入れたり、どんな理由も作れちゃう!!!
ブリュッセルやコロラドやデンバーや。。。
「穴掘って」スゴイ施設作ってるけれど
その間、アメリカは、どれ位の銀行が潰れ、どの位の溶解したマネーがあり
どれだけの州が破綻の瀬戸際に立ち、どの位の人がフードスタンプ行きになったのか?
人を救う資金は無くても、「穴掘る資金」は、あったワケだ!!!
何の為に掘ってるんだ???

それでも、絶対、乗ったらダメだって!!!
持った所で、どの道、一緒なんじゃないか???

持って死ぬのと、持たずに死ぬのと、どっちがいい???
究極の選択???
じゃ、せめて、ココ見てあげて!!!
三陸の海を放射能から守る岩手の会
青森県六ヶ所村再処理工場からの廃液漏れ。
漏れた廃液はセシウム137でいうとヒロシマの2.5倍。
チェルノブイリだって、まだ悲惨!!!
米原発で冷却水漏れ 米北東部、問題続きの施設
老朽化でさえ「漏れ」の心配がつきまとい、何百年も尾を引いてしまうという。

されど、そんなもの、たかが、そんなもの
そんなものの為に・・・???

『K-19』というハリソン・フォードの映画を見た時、「核漏れ」だけの事なのに、見ていて息苦しくて
空気までしばらく重かった。
ミサイルを飛ばす事は、モチロン、「核武装」も、「破棄」の問題まで考えていれば
デキナイ事だと思いません???
まぁ、人間じゃなかったからかもシレナイですね。

こんなのがあるよ・・・と教えてもらいました。
「想像力があれば、どこに向かうのが一番いいのか?」がワカルと信じたいですケド。。。
(このビデオの製作が「みんなの党」でなかった事がせめてもの救いダケド。。。)


それともメソポタミア文明に逆戻り???
ハムラビ法典:目には目を、歯には歯を!!!核には、核を!!!
だから
「未知の領域に踏み込む」
サインですかね???
関連記事
スポンサーサイト

陸自の新潟地下・中距離核ミサイルは一掃された
田母神の日本核武装心理作戦は挫折した

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/69.html
2011.05.24 17:32 | URL | 前田 進 #A6Vc6FKA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1242-9f49cb1d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter