Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

メモ

Posted by vickywallst on 01.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
色々と忙しい今日この頃。。。
改めて思う「ゆとり」の大切さ。。。。。

後で考えよう。。。
そう思って横に置いてるものが「山の様」!!!
で、どーでもよくなる。

潔く「エイッ!!!ヤーッ!!!」と捨てちゃえ!!!と思うけれど、
情報って、後から生きてくるものって多々あるので捨てるに捨てれずで、
余計ゴジャゴジャして判らなくなってしまう。。。のパターン。

大きく反省!!!

結局「金融界」への未練だけの話しではあるけれど
この先、金融界がどうなるかを考えると、コッチの方も潔く「エイッ!!!ヤーッ!!!」と捨てちゃえ!!!
やっとそんな気になってきた。
もぅ、これだけ家に居着いちゃうと、完全に仕事モードから撤退してしまってる。
面白いんだけどね~
大体、今時、証券や債権なんて、誰が買う???
FXの顧客層も”ピン建て”が増える一方らしいし、
とうの昔にヒトツの時代は終わってた。。。というコトを認めざるを得ませんね。

ってコトで、チョコットメモ。

・検察、地検にNOと言える政治家
 小沢一郎&田中真紀子

・警察、検察にとっては、自民党政権の方がよかったかも???

・選対本部の公安スパイ→不正選挙(名簿:本部長、警備部長、公安課長のみ知る)仙波謎
 指示されないヒトが当選すれば、汚職がでてくる謎

こんなの、関係ナイから調べる気にもならないまま、放置。
でも、気になる。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1228-ad115650

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

