Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

戦略諸島?

Posted by vickywallst on 20.2010 政治・社会   2 comments   0 trackback
今回の尖閣諸島問題が、実は何だったのか???
事実がまるでワカラナイ。
けれど、デモを見ると、トンデモなく国旗ダラケで、
一体、この国旗は、どこから入手してきたんだ???と思いきや
ツイッターで「デモ参加の為、国旗買ったら”中国製だった”」って
はぁ???なつぶやきがあったりで
取りあえず、国旗を掲げる位なんで、それなりの何かれっきとした根拠に向かって
という事になるのだろうけれど
”国旗を掲げさせられている”とすれば問題かなぁと。。。
田母神さんあたりが先頭きって・・・という感じなのかもしれないけれど
コレに関して、「ドッチ」なんだろう???がよくワカラナイ。

ただ、嫌がらせなのかなんなのかわからないけれど
元空自幹部が風俗店経営=売春防止法違反容疑で逮捕―警視庁(2010/11/15)
「危機管理協会」理事柳原吉典容疑者と千葉県柏市”手賀の杜”ら6人逮捕
となっているけれど
田母神さんと同時退職した人達という事で、チョット”チェックNewS!”
で、元はと言えば、ココ
内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索(2010/10/28)
これが、どーして出て来たのか!!!だけれど???

目の前で起こってる事柄をジグソーパズルの”ピース”と捉えてみると
渦中では、よく見えないものでも、多くの”ピース”が集まってくると
合わないピースや、足らないピース、違った場所にはめ込んでたピース
初めに当てはめてた場所から移動させなきゃならないもの等、色々出てきたり
真っ黒になる怪しげなピースが浮き出てきたりする。
って事で、いつものごとく”尖閣諸島ジグソーパズル”として
一応、色んな”ピース”を大雑把に時系列に並べてはみたものの。。。
。。。。。┓(;´_`)┏

。。。。。ナニが狙いなのか。。。。。

結局、ここに辿り着いてしまう。
「なぜ、ビデオの全面公開ができないのか?」

ここが明らかにならない限りどうしようもない。
もし、日本が挑発したとすれば???
もし、ナニもなかったとすれば???
「デモ」は完全に煽られた形になってしまう。
流出したビデオすら、全てではなく、キワドイ内容。
それも、疑問。。。
アレもコレもハッキリしないまま
恐らく、仙谷官房長官は、中国人船長をこっそりと不起訴へもっていこうとしている感じ。
そうなると、中国やアメリカの選挙対策だったんじゃないか。。。とか。。。???
もうビデオ自体が「ブラックボックス化」しちゃって、いかようにも「使える」手段となってる。

で、このビデオ、実は、最初の段階で中国と同意の上、民主党の指揮の下で「破棄」された
という事で、最近「安田講堂事件」の事がチラホラでてきているけれど
民主党の中での、色んなスキャンダルや、裏社会や中国から利益を得てる事で尻尾を捕まれてるのか
中国から、今回の尖閣諸島ビデオを「破棄」するよう命令があり、民主党はそれを呑んで破棄し
口止め料として、大使館にも資金を流した。。。とかなんとか
だ・か・ら「ビデオ公開」ができない!!!という情報もあり
それと対抗してか、どうか
首相官邸にガサ入れが入るような事態になったという噂があったりなんかしたケレド
そうなると、もぅ全てのロジックが覆ってしまう。。。
。。。。。┓(;´_`)┏ や~ンピ!ムリだ!!!ワカラン!!!

で、つまるところ
結局は、日米安保の問題で、日本に米軍は「必要なんだ」の裏付けに利用されただけなのかもしれない。。。
と「元に戻った所」に収めたくなってしまう。

ってか。。。
メディアさん!!!
「お金取って情報売ってる」んだから、もっと「正確な情報」だけ流してくれません???
頼みますよぉ~
って感じ???

利権が渦巻いてる感じで
「事実」がハッキリしないまま「乗せられる」のは、ゴメンだという感じなので
これだけ「デモ」が大きくなってきてる事もあって、ハッキリさせたい事山積みだけど
wwwwwワカラナイ。。。
中国の反日デモは、江沢民派による胡錦濤主席への圧力の為の「ヤラセ」だという事で、
コレは、いいとして
日本のデモは。。。。。。???
何の為に、ドコに向かってやっている事なのか???

とにかく「ポールポジション」がどこであるか
ここは冷静に!!!

関連記事

承認ボタンを押しても、反映されませんね。。。
Why???
2010.11.25 11:35 | URL | vickywallst #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 11:19 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1227-99cb6839

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

