Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

イルミナティーカードⅡ

Posted by vickywallst on 09.2010 イルミナティカードゲーム   4 comments   0 trackback
イルミナティカード2

新ドル切り替え???
イルミナティカード9

サティアンか???こんなの、イッパイ見たような。。。???
イルミナティカード11
新手の「タロット占い」じゃあるまいし。。。
と思い乍ら。。。イルミナティーカードの続き。

これは”ブルービーム計画”の一環としてのカード。
どう繋がるのかな???

来年あたり、危ない!!!と言われてマスが・・・・・
原発事故
イルミナティ 14

で。。。???”ブルービーム計画”ってなんぞや???
宇宙侵略を人工的に演出。決行予定は2012年。
これまで封印されてきた技術が総動員される予定であり、
円盤が飛び、レーザーで天体にキリスト像やブッダ像のホログラムをつくる。
電磁波が飛び交い、脳に指令を与える。
映像を投影するスクリーンとして「ケムトレイル」も大放出!!!

はぁ~ タメイキでそうなオバカな事、
でも、最近、UFO,UFOと色んな円盤が飛び交ってきてますね~
ブルービーム計画が何のための計画なのか?というと
・従来の宗教をすべて廃止して、世界宗教と取り替える為。新たなメシアが用意されているらしい。
・世界統一政府の承認。
・家族制度を廃止し、個人は新世界政府の為にだけ働くという観念。
・個人の価値観を全て破壊し、世界政府の計画を履行させる為。
とかなんとか・・・
ペンタゴンやNSAやグーグルが推し進めている「神の脳計画」というのもあり
着々と前に進んでるものがある以上「妄想・空想」で片付けられない事があるのも
そろそろ受け入れないとダメなのかも???
ケムトレイル

歴史の書き直し
イルミナティカード 歴史の書き直し png

隕石落下
イルミナティ 15

早期警戒
イルミナティ 16

槍ですよね、「銛」じゃないですよね???
ロンギヌスの槍
イルミナティ 20
「運命の聖槍」とも呼ばれるロンギヌスの槍は、様々な人間の様々な運命に立ち会ってきた。
キリストの処刑、ヒトラーもこの槍を手にしたという。
世界を手にする力を得るともいわれているこの槍は、現在ドイツの
「聖槍の騎士団(ロンギヌス・サーティーン)」によって保管されている。

テンプル騎士団
イルミナティ 24
テンプル騎士団
1307年10月13日、フィリップス4世は、フランス全土においてテンプル騎士団会員を前触れなしに一斉逮捕。
異端の汚名を着せられ、没収された資産は、聖ヨハネ騎士団に移され、以後の活動禁止命令が下る。
この時、スコットランドに逃げた人達が”フリーメーソン”結成。
最近、何やらこの人達が、今まで集めた潤沢な資金を世界の為に差し出すとか、なんとか言ってるらしい。
その名も「財団X」。
この絵は、「差し出す」という風に捉えてOK?

救世主
イルミナティ 13
まさか・・・テンプル騎士の事じゃないよね???
UFOであってほしくもないけれど・・・

まさか、コッチ???
友愛会
イルミナティ 8


日本は、そろそろこうなっていくのかも???
孤立主義
イルミナティ 29

クリッパーチップ
イルミナティ 3 クリッパーチップ

と~りあえず、面倒なので、一気に雑にアップ!!!
え~い!!!

大量殺人
イルミナティ 12
Mass Murder(集団殺人)
World IlluMinator(世界のイルミネーター)
Tweezer Slayings(ピンセット殺人)
Rise to 23 (23まで上昇)

伝染病 隔離・・・???
イルミナティ 7

疾病操作センター
イルミナティカード疾病操作センターpng

地震
イルミナティ 4 

FEMAもこの部類って事かな???
非常事態対処権
イルミナティ 5
The New Mental Health Act: An Easy Read Guide

陰謀説
イルミナティ 1

市場操作
イルミナティ 11

銀行合併
イルミナティ 2

【NEW WORLD ORDER】

「世界の終わり」
イルミナティ 6

「銃規制」
イルミナティ 9

「法と秩序」
イルミナティ 10

「ポリティカルコレクトネス」政治的に正しい
イルミナティ 17
Used insensitive pronoun
Ate the Flesh Of Dead Animals

TV、インターネット、映画、漫画、ファーストフードにて。。。
サブリミナル
イルミナティ 21


世俗的ヒューマニズム

イルミナティ 19

宗教帝国
イルミナティ 18

特攻隊
イルミナティ 22

最高裁
イルミナティ 23

バチカン市国
イルミナティ 25

カトリック教会の秘密


国際天気計画

イルミナティ 27

火山
イルミナティ 26

天気衛星
イルミナティ 28

核保有能力
イルミナティ 30

戦争犯罪裁判
イルミナティ 31

対外援助
イルミナティ 32

サミット
イルミナティ 33

テープは尽きる
イルミナティカード テープは尽きる
どういう意味だろう???

複合災害
イルミナティカード 複合災害

第三次世界大戦
イルミナティカード 第三次世界大戦

イルミナティカード13

これがゴールのカード
「人口削減」

イルミナティカード 人口削減

イルミナティカード10

で。。。火星に飛び立つのでしょーか???
イルミナティカード12

こんなのがゲームとして売られてるとは・・・!!!
実際に起こっているダケに、笑えない。。。



konnnanoga
関連記事

ご返信恐縮です。

なす術ナシって思ってしまいますよね〜。
でも、諦めずに日本人の良い所を思い出して堅く立っていてほしいと願うばかりです。
日本人のDNAは古代種ですから、同じDNAを持つイルミナティーフリーメーソンと戦えるのは我らだけなのですよ。躍起になって日本を支配しようとしているのは私達に気付かれるのが恐ろしいからですね。
日本人よ!強く雄々しくあれ!ですね。(=゚ω゚)ノ
2013.07.14 17:21 | URL | 八重野 #- [edit]
八重野 様

あの頃は、好奇心のみだった気がするけれど
今は笑えなくなってしまいました。。。

どぅ考えても「おかしい」と思える事がイッパイあって
いきなり上がる建設株に根拠を探しても理由が見あたらず、なぜ???と思ってると
阪神大震災や東日本大震災が起こったり
アベノミクスという、首相1人が替わった位で為替も株も一気に上がっていく事自体
おかしいワケで・・・
特に3・11以降の矛盾、選挙の集計、
どれもこれも唖然・・・
問題は、いくら待ってても、何も変わらないワケで
「自分達がどーするのよ!!!」という事だと思ってるのですケド・・・・・
なんか・・・ムリッポイ・・・???って所が最大にショックですよ~



2013.06.16 02:08 | URL | vickywallst #- [edit]
最近の話ですが、月面に顔があったり、キリストがいたとか獣と戦っていたとかいう記事をみました。
全くぴったり予想された通りになっていますね!今日アメリカでUFOが出たと報道されてたようです。
このブログもっと多くの人が見て欲しいなと思いました。
2013.06.13 17:47 | URL | 八重野 #- [edit]
イルミナティカードの完全版です。
http://www.mediafire.com/?v53hv85429kgh6a
2011.06.04 03:55 | URL | Q #17ClnxRY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1214-795999b8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

