Loading…

千代田区に核爆弾!!! アラビアに原子力空母!!! ナニがしたいの!!!

Posted by vickywallst on 29.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
Six North Korean atomic bombs located in Japan, five have been seized by the police

日本の治安警察情報筋で、北朝鮮の政府は、日本に、6つの核兵器を密輸入し、日本政府に対し恐喝しており
うち5つの爆弾は、見つかったけれど、6つ目の爆弾は、朝鮮総連の本部の地下室にあり、警察がそれを取り外そうとすれば、自動的に作動すると警告された。。。と(であってるのかな???)
この発見は、北朝鮮の「日本からロシアまで攻撃する」という計画が明らかになり
KGBのエージェントがプーチンに報告したとかどーじゃらこーじゃら???
でもって、これは、破綻を回避する為に企てた”朝鮮半島で第3次世界大戦開戦”が失敗した連邦準備制度理事会犯罪組織計画にリンクされます。。とかどーとか。。。

東京都千代田区富士見2丁目付近という事で
この地点から”新宿”と”六本木”とどちらが「遠いのか」
思わず、調べてしまった。
Googleが渋谷から六本木に移った事とは、関係ないよね。。。と思いつつ
被爆の実相などなど”半径何km”までアウトなんだ???
をマジでググってしまった!

千代田区

。。。と思ったら。。。

ななななな!!!なんと!!!

アメリカがイランとの戦争準備態勢に入り最高の警戒態勢が敷かれた。
という事で、近々、アラビア海に世界の原子力空母の4分の1が集まるらしい。

ジャネット・ナポリターノ議員の
「数日以内に、貯蔵庫に6カ月分の食物と水と電源の確保しろ!!!」
は、ここにリンクするのか???

6月18日 ハリー・S・トルーマン
10月17日 エイブラハム・リンカーン(ニミッツ級のアメリカの原子力空母)
近々加わるシャルル・ドゴール(フランス唯一の空母)

食料どころの騒ぎではなくなるよ。。。って
このことだったの???



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1201-f7af3600

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter