Loading…

認知・・・

Posted by vickywallst on 28.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
「アスベスト」がダメ。
「ダイオキシン」は、コワイ。

どうして???

いつからそんな事言い始めて
どうして拒否するようになってきたの???

きっと、誰かがとんでもない事になって
その数が増えて
世間が騒ぎ出して
みんなが「それはダメなのだ!!!」
そうやって認知されていってる事なんだと思うのだけれど・・・

「ケムトレイル」や「HAARP」

考えスギ???SFの世界???
宇宙までロケットが飛んでる事は、受け入れられるのに???
ナニが、どう違う???
宇宙に行く方が大変なんだけど・・・???

倫理観の問題かぁ。。。
まっさかぁ~誰が何の意味があってそんな事するのよ???
デスカ・・・???
じゃぁ、マンハッタン計画は???
日本は、正々堂々と文句が言える!!!
(えっ???天皇に???)

まさか、も、そんなハズない、も
卒業しましょう。
そんな時代じゃないようです。

世界中いい人ばかりだったなら、起こらないハズな事、もっとイッパイあるんだし

「常識」とか「当たり前」っていうのは、きっと「認知度」の事なのかな???
広まってきて、みんなが認めて、やっと理解されるって感じ???

まぁ。。。いいんだけど
”それじゃぁ、遅い!!!”
そんな事もあったりするし

知らなければ、情報開示されなければ
まだ、アスベストな家に住み、ダイオキシンまみれな環境でいたかもシレナイし
それで儲かる人はいいけれど
お金払って命縮めてた・・・だと「時間返せ!!!」は不可能です。

危機感を持ってたって、中々脱しきれないでいることイッパイなのに。。。

今日、「ミルクアレルギー急増」のNewSを見て
自分達が子供の頃、ミルクを飲んで血便に嘔吐なんて聞かなかったし
聞く時は、「ヒ素ミルク」だったりしたワケだから、相当ヤバイ時だったりするワケで
それに、こんなにアトピーや、アレルギーも聞かなかった。

「FEMA」から徐々に、日銀の「不胎化介入」をモジッて国家の「不妊化介入」と
「不退化介入」のお話に移る所で、ミルクアレルギーのNewSだったので
チョイト、前振りデス。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1194-c341cd53

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter